無料占い

【2023年9月】蟹座(かに座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/08/31

蟹座(かに座)の2023年9月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の蟹座(かに座)の全体運【2023年9月】

全体に繊細な運気です。
感情的に不安定になりやすく、人との関係でつまづきやすい時期になります。
ただし、これはあなたの内面の話であり、実際にあなたのもとにやってくる運気の良さ、悪さとは関係がありません。
状況は基本的にあなたが思うよりも上向きで良いものです。
ただ、これを明るくとらえる力が不足しがちになりやすい時期に入っているとも言えるでしょう。

大事なのは、自分の環境を、悲観的にとらえすぎないということです。
今月は良い状況であっても、あなた自身が状況を悲観的に、悪くとりやすいと示されています。
チャンスを手にしていたり、成功が近かったり、あるいは人に良い縁をもらっていたりと良いことがあったとしても、あなたが状況を悲観的に見ているせいで、それに気付けない予感です。
であれば、自分の中のネガティブな考え方、悲観的な見方を、いったんニュートラルにすることが必要です。
自分の目を通して見ているものは、マイナスに寄りすぎていないか、自分で一度考えてみることが必要です。また、信頼できる家族や友達に、自分の物の見方について助言をもらってみるのも良いでしょう。

人との関係が離れやすくなっている時です。大事な縁は放って置くと離れる兆しあり。あなたから連絡しましょう。
また、今月は、あなたの友人知人、家族や恋人とのご縁を大事にすると運気が上向きます。これまでの付き合いに感謝の気持ちを持ちつつ、再び会う約束をしてみるのも良いでしょう。

今月、運気を上げていきたいなら、泣いたり笑ったり、自分の気持ちを隠さず素直に表現すると吉となります。本心を抑えて我慢したり、感情を偽ったりせず、感じた気持ちを自分の中で大切にし、表現しましょう。
例えそれがネガティブなものであっても、いったん自分の中で受け入れてみる、ということが大事なのかもしれません。

今月の蟹座(かに座)の恋愛運【2023年9月】

好きな相手により愛を示す必要がありそうです。相手が喜ぶことをしてあげたり、積極的に気遣ってあげたりするなどして、あなたの優しさを示すと吉となります。

また、パートナーがいるのなら、そのお相手があなたに与えてくれたものと、相応のものを返していく気持ちを持つことが必要だとも示されています。
その気持ちを忘れると、ご縁が離れる予感もあり。
気持ちであれ心遣いであれ、愛する人から与えられたものを、あなたからも返そうと努力する姿勢が、お相手をしっかり愛をつなぐキーとなります。相手から与えられたと自覚しているのなら、今こそお返しをする時です。

告白や結婚に関することは、今月はあまり良い運気がありません。
これらのことを計画しているのなら、来月以降が吉。

今月の蟹座(かに座)の仕事運【2023年9月】

困ったら深呼吸で、運気が安定します。
トラブルが起きたら、何かする前にまずは深呼吸です。

あなたが誤解をされそうな兆しあり。
説明を適当にすると、悪者になってしまう可能性もあります。
仕事上の人に話をするときは、丁寧すぎるくらいがちょうどいい予感です。
とにかく、誤解を避けたいなら、一から十まで説明しましょう。

今月の蟹座(かに座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年9月】

ラッキーカラー:オレンジ

ラッキーアイテム:新しい靴

RELATED

関連記事

  • 【2022年5月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

  • 【2018年11月】乙女座(おとめ座)の運勢

  • 【今週の運勢(8月6日~8月12日)】射手座(いて座)の運勢