無料占い

【2023年1月】蠍座(さそり座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/12/31

蠍座(さそり座)の2023年1月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蠍座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の全体運【2023年1月】

素晴らしい吉報があなたにもたらされる予感。
それは直接口頭で伝えられるというよりは、メールやLINE、あるいはお手紙といった間接的な方法の可能性が高いでしょう。
あなたを喜ばせ、嬉しがらせる良いお知らせが、今月思わぬ形でやってくる兆しあり。
また、この知らせがあったのなら、迅速な行動をとることが、ますますの良い運、ラッキーを引き寄せます。お知らせの内容にもよりますが、良い知らせの内容的に、あなたが行動する必要があるのなら、素早くが大事です。

全般に心躍るようなことがあったり、楽しさがやってきたりと、いいことがたくさんの月になりそうです。
わくわくしたり、嬉しかったり、自然とポジティブな感情が湧いてくるような月になる兆し。
喜びの多い時期になるので、それを素直に喜び楽しむことが、あなたをより飛躍させると示されています。謙遜したり、喜びを惜しんだりせず、嬉しい、楽しいをどんどん表に出していきましょう。

また、人と喜びを分かち合うことで、ますます運気は上向きます。
喜びは人とともに分かち合うこと。また、人に良いことがあったら、それをあなたもわがことのように喜び、祝うことが、将来にわたってのあなたの幸運と幸福を約束してくれる予感です。
人の喜びを心から喜び、祝うことが、あなたに幸運を運びます。良いことがあった隣人、知人に、お祝いをもっていったり、プレゼントをさしいれたりすることも大吉です。

解放性と自由が、あなたの今後の飛躍にもつながる時です。
今の場所で自分を守ろうとする保守的な考えはあまり運気を引き寄せません。それよりも新しいことにチャレンジしたり、新しい人と会ったり、旅に出たり、今までと違うことをしたり、変化を楽しむ姿勢を持ち、自分を解放し、自由に羽ばたくことが吉となります。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の恋愛運【2023年1月】

新しい場所、行ったことのない場所、変わった場所に出会いありの兆しです。
出会いが欲しいな、なんて思うのなら、あなたが今まで行ったことのない、新しい場所へ赴きましょう。

また、友達からのお誘いには、良い恋の運気がある予感。
友達から遊びの誘いがあったら、極力断らないようにすると、素敵な恋が手に入りそうです。

旅行に行くことも恋愛運をあげるでしょう。特に、恋人がいるのなら、その人と二人で旅行計画を立てること、旅行に行くことは、二人の絆を深くし、結婚へと導いてくれる可能性大です。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の仕事運【2023年1月】

学ぶこと全般があなたを羽ばたかせる時です。
仕事に関することや、人の心、あるいは物事の運営の仕方について学んでみましょう。
今月学ぶことは、今すぐあなたを助けなくても、将来あなたの飛躍につながる兆し。やって損はありません。

【今月の運勢】の蠍座(さそり座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年1月】

ラッキーカラー:ネイビー

ラッキーアイテム:うさぎモチーフ

RELATED

関連記事

  • 【2020年9月】双子座(ふたご座)の運勢

  • 【2022年1月】天秤座(てんびん座)の運勢

  • 【2023年10月】水瓶座(みずがめ座)の運勢