無料占い

【2023年9月】射手座(いて座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/08/31

射手座(いて座)の2023年9月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の射手座(いて座)の全体運【2023年9月】

とても幸運な時期です。
良い出会いやチャンス、あなたを後押しするような状況が訪れる予感です。大事なのは、チャンスや運気の後押しに、ちゃんと気付くこと。つまり、ラッキーに気付けるような心の余裕があるかどうかにかかっています。あなたの心も体も、きちんとセルフケアしてあげましょうね。
人を大事にすることも大事ですが、一番大事なのは、あなたがあなたを大事にすることです。自分が安らげること、心地いいと感じることを、あなたがあなたに与えてあげてください。

幸運である反面、心の焦りがその運気を遠ざけてしまうという面もあります。
今月、基本的にあなたは良い状況にあります。例え状況が悪く見えても、それはかえってあなたをいかし、幸福に導くためには必要であったりすることがほとんどです。
なので焦らないこと。万事ことが進めば、あなたは幸福を手にします。何が起きたとしても、焦らず、一歩一歩進みましょう。

また、今月は自分の気持ちをちゃんと自分自身ですくいとってあげることが、あなたの運気を大きく上げてくれます。
特に注意したいのが、周りを喜ばせるために自分を抑えて、本当は嫌だったり気がのらなかったりすることを、人に合わてやってあげることです。これをやってしまうと、運気は停滞します。
人を喜ばせることは大事ですが、それだけではいけません。あなたの気持ちがついてくることをやる、自分の心を抑えすぎない、というのが、運を上げるために必要です。

仕事、プライベート、何事においても、上品に優雅に、エレガントさをもって対応すると吉となります。
乱暴な手段は運気ダウンとなります。スムーズに品よく話をまとめましょう。そうすれば、周りからのあなたの評価が上がるだけでなく、素晴らしい運も手にすることができる兆しです。

今月の射手座(いて座)の恋愛運【2023年9月】

魅力が高まり人を引き付ける時期です。
自分をより魅力的に見せるための努力は、あなたをますます輝かせ、運気を上げる兆しです。
健康や美容に気を遣ったり、身だしなみを整えたり、好きなお洋服を買ってみたり。
あなたを磨く努力をしてみてくださいね♪

まっすぐに顔をあげて進めば、運命の人に出会えそうです。
自己卑下は厳禁です。『自分なんか』と意味もなく自分を下げたり、素敵な人にあっても『こんな素敵な人と自分は釣り合わない』などと自分から相手の気持ちもわからないうちに引いてしまったり、自分で自分の価値をやたらに下げた思い込みで恋から遠ざかると、せっかくの運命の人と出会える運気を逃がしてしまいます。

あなたは魅力的で、愛される価値があります。
それを意識して誠実に相手と向き合えば、素晴らしいご縁を手にすることができるでしょう。

今月の射手座(いて座)の仕事運【2023年9月】

あなたが決めると吉。
業務のやり方や方針を選ぶことなど、仕事に関する選択は積極的に自分でやってみると良いでしょう。

また、仕事はじっくり、腰を据えて進めましょう。急いだり焦ったりして物事を進めてしまうと、運気が落ちてしまいます。ゆっくりと、時には回り道もよし、足を止めて考えることも良いでしょう。落ち着いて進めれば、大きな成果がやってくる運気です。

今月の射手座(いて座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年9月】

ラッキーカラー:ワインレッド

ラッキーアイテム:リップクリーム

RELATED

関連記事

  • 【2021年1月】乙女座(おとめ座)の運勢

  • 【2023年9月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

  • 【2023年3月】射手座(いて座)の運勢