無料占い

【2023年9月】天秤座(てんびん座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/08/31

天秤座(てんびん座)の2023年9月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の天秤座(てんびん座)の全体運【2023年9月】

大きな良い運気の波が来ています。
あなたのもとに、多くのチャンスがやってきて、幸運をつかむことができる兆しあり。
チャンスがあると信じることが、あなたにやってきたチャンスを見逃さずにつかむポイントになります。私になんかチャンスが来るわけない、というような根拠のない自己卑下はしないことが大事です。誰にだってチャンスは巡ってきます。大事なのは、そのチャンスを信じ、つかもうとすることなのです。チャンスに気がつこうとする、という姿勢は、幸運をつかみ、幸福にいきるために、必須になるのです。

特に恋人や家族、親しい友人などが、あなたに良くしてくれる時期でもあります。
親しい間柄にある人たちと共にあれば、あなたの運気はますます運気に恵まれるでしょう。
時間があれば、あなたから親しい人に連絡したり、会いに行ったりするのも大吉です。何か良きことが起こるかもしれません。

また、新しい出会いで運気がぐんと上がる予感もあり。
特に異国の人、異文化で生活してきた人、異業種の人など、自分とは異なる属性、価値観の人に出会うことができれば、素晴らしい運気を得られます。積極的に新しい出会いの場に顔を出していくと良いでしょう。
人に限らず、新しい物事との出会いも同じです。全く触れたことのない外国製のものや、知らない趣味の世界など、新しい世界の物事と出会えると運気に恵まれます。
これまでの自分の知らない世界、属性に出会うことが大事なので、好奇心を持って新しい世界に飛び込みに行きましょう。

相手が誰であれ、平等に、丁寧に扱うことを心がければ、成功が近づくとも示されています。
上司や先輩、友達や後輩など、分け隔てない振る舞いが、自分でも驚くようなチャンスをもたらしてくれる可能性があります。

今月の天秤座(てんびん座)の恋愛運【2023年9月】

パートナーを大事にするべきタイミングです。お相手にプレゼントをしたり、ねぎらいの言葉をかけると、運気がぐんと上がります。

特に恋人がいる人は、結婚の話が出てくる可能性もあるでしょう。
更に、子供を得る可能性も示唆されているため、もしかしたらそれがきっかけで結婚という話になることもあり得ます。すでに結婚していて子供が欲しいという方には、今月が良き契機になる可能性があります。

今は好きな相手がいない人は、今月両親や祖父母、兄弟姉妹などとの血縁関係にある人のところに顔を出しに行くと、良い出会いに恵まれるとも示されています。ぜひお試しあれ。

今月の天秤座(てんびん座)の仕事運【2023年9月】

どんな仕事であれ、楽しみを見出すようにすると運が開けます。
単純な作業や、やり飽きたような業務でも、工夫をこらしたりやり方を変えてみたりすることで楽しみを見出せそうな予感です。
明るく楽しく、ポジティブな気持ちで仕事に携わることができれば、思わぬ良い運気をつかむことができるでしょう。

今月の天秤座(てんびん座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年9月】

ラッキーカラー:パープル

ラッキーアイテム:アロマオイル

RELATED

関連記事

  • 今日の運勢 11月17日 | いて座

  • 【2023年3月】蠍座(さそり座)の運勢

  • 【2019年1月】山羊座(やぎ座)の運勢