無料占い

【2023年9月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/08/31

水瓶座(みずがめ座)の2023年9月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の水瓶座(みずがめ座)の全体運【2023年9月】

上向く清廉な運気です。
正しい心をもって歩めば、結果的に何もかもうまくいくという時期に入ります。
人として正しく歩もうとする前向きな姿勢が、あなたに運気をもたらすでしょう。
自分だけが得をする、自分だけがいい思いをする、というようなことからはいったん距離を置いて、人に分け与え、人に得をさせることを心がけると吉となります。

また、近い人にも遠い人にも、身分ある人にもそうでない人にも、平等に接することが、あなたにチャンスを運ぶとも示されています。
あなたのもとにやってくる人に対して、誰であれ公平に親切であることを心がけましょう。ただそれだけで、あなたが思いもよらないような、大きなラッキーがある予感です。

今月はやや心理的に不安定になりがちです。
特に理由もなくネガティブになったり、不安を感じたりしやすい時期かもしれません。
ただ、あなたの心配は、多くは根拠がなく、実体のない杞憂であるということも覚えておいた方が良さそうです。
不安や悩みに囚われすぎないこと、考えすぎないこと。友達に会って気分を変えたり、ショッピングで嬉しい心でいるようにしたり、楽しい趣味を始めたりと、上手に気分転換をしていけば、心の健康にプラスになり、良い運気を引き寄せられます。

また、状況を良くしようとする誠実な努力は、あなたを輝かせ、良い結果を運ぶとも示されています。そして、その状況の変え方は、自分自身が変わる、自分を変えるという方向であると吉となります。
人を変えようとするよりも、自分に何ができるか、自分がどのように変わるかを考えることが大事です。

今月の水瓶座(みずがめ座)の恋愛運【2023年9月】

今のあなたは直感が冴えています。
恋愛については、感じたことのほとんどが正しいと思って良いでしょう。
特に、初めて会ったときの第一印象はほぼ当たっている思ってよいでしょう。
いいなと思ったなら、まっすぐ進んでいくと吉。

お付き合いをするのなら、アプローチは、ゆっくりと近すぎないものが良さそうです。
あまり急いで肉体的なお付き合いに進まない方が、幸せを手にできる予感です。

全般に掃除が恋愛運を上げてくれます。
家のお掃除をすると、出会い運が大幅アップです。

今月の水瓶座(みずがめ座)の仕事運【2023年9月】

仕事において、よくわからないなぁと思うことがあれば、わかるまで突き詰めてみると、成功の運気がつかめます。
わからないことをわからないままにしない、ということが、あなたに幸運を引き寄せます。

今月の水瓶座(みずがめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年9月】

ラッキーカラー:シルバー

ラッキーアイテム:お守り

RELATED

関連記事

  • 【恋愛運無料占い】2017年の運命日はいつ?|星座&九星別

  • 【2023年5月】天秤座(てんびん座)の運勢

  • 【2022年8月】双子座(ふたご座)の運勢