無料占い

【2023年10月】乙女座(おとめ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/09/29

乙女座(おとめ座)の2023年10月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の乙女座(おとめ座)の全体運【2023年10月】

あなたの心を解放すれば、あなたの運気は花開きます。
やりたいことを我慢したり、言いたいことをこらえたり。そういったことは、今月辞めにしましょう。あなたの心に素直になって、やりたいことをやってみる、言いたいことを言ってみる、そこから、幸せはやってきます。
感情を解放すれば、トラブルや修羅場、苦難といったものも一緒にやってくるかもしれません。しかし、それはそれで必用なことです。何の波風も起きないこと、平穏であることだけを望めば、人生は停滞し、つまらなくなっていきます。平穏さを目的にすれば、誰かと本当の意味で仲良くなることだってできません。
多少波風がたったとしても、あなたが生きていきたい方向に向かって進みましょう。
自分を押し込めるのではなく、あなたを表現し、正直になれば、あなたは幸せの高みにのぼっていくでしょう。

お酒は飲まないか、控えめくらいの方が、トラブルを避けられる上、運気もつかむ予感です。
酒席があるなら、このことを心得ておくといいかもしれません。

何か一つ、これ、と決めたことに集中すると、今月は素晴らしい成功に恵まれる予感もあります。
あなたが一番好き、一番やりたい、というものを定めて、それに打ち込んでみると大吉です。

今月の乙女座(おとめ座)の恋愛運【2023年10月】

今月は、フェミニンな装いがあなたに運気をもたらします。
ここ一番の勝負服は、上品さも可愛さもあるフェミニンな装いでまとめてもいいのかもしれませんね♪

あなたから愛を与えれば、愛が大きく育つときです。
好きな相手に、あなたの愛を言葉や行動ではっきり示すことで、あなたは長く幸せな愛を手にするでしょう。愛していると伝えること、相手の喜ぶプレゼントを渡すこと、家事や料理をしてあげることなどはすべて大吉です。
相手のためにできることを考え、実行すれば、あなたもお相手もより幸せになっていく兆しです。
お相手からの愛を待つのではなく、まずはあなたから、これが出来れば、あなたは驚くほど幸せになるでしょう。

今月の乙女座(おとめ座)の仕事運【2023年10月】

細かく部下を管理し過ぎない方が、かえって仕事がうまくいく予感。
ちゃんと仕事をしているかチェックすることは大事ですが、要点以外は見守る、ということも、部下を成長させることにつながるものです。
特に今月は、人をあまり管理しすぎない方が、あなたの運気が上向くので、覚えておいてくださいね。

お給料アップをしたいなら、今月行動するとうまくいきやすいと示されています。
何かしら交渉してみてもいいのかもしれません。

今月の乙女座(おとめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年10月】

ラッキーカラー:アイボリー

ラッキーアイテム:アロマオイル

RELATED

関連記事

  • 今日の運勢 11月17日 | おひつじ座

  • 【2018年9月】魚座(うお座)の運勢

  • 【2020年1月】蟹座(かに座)の運勢