無料占い

【2023年11月】牡牛座(おうし座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/10/26

牡牛座(おうし座)の2023年11月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の牡牛座(おうし座)の全体運【2023年11月】

我慢強さ、地道さが運気を高めるでしょう。
目標や夢に向かってコツコツと努力し、地道な作業を続けることがあなたの運気を大いに高めるでしょう。大きな成功は、小さな積み重ねから生まれることが多いのです。辛抱強く努力し、着実に進むことが、今月のあなたにとって必要なことです。
今のあなたに必要なこと、自分自身がやるべきことを、地道に積み重ねてみてください。気付けば、驚くような素晴らしい場所に、あなたはたどり着けるかもしれません。

また、他人に尽くすことや、人のサポートに専念することは、より運気を高めるポイントとなるでしょう。自分が表舞台に出ることよりも、他人を助け、協力する姿勢があなたに未来のチャンスを引き寄せる兆しです。
今は自分ではなく、人を輝かせることに徹してみましょう。後に大きな見返りがあるはずです。

あなたが人に求められていることをするのも大吉となります。
自分のやりたいことを優先するよりも、人があなたにしてほしいと望むことをやってみるほうが、何かしら気付きもありそうな予感です。
こうしてほしい、ああしてほしい、という人の要望を叶えてみましょう。思わぬ幸運が舞い込んでくるかもしれません。

ロマンティックな出来事から、あなたの人生を良い方向に大きく転換するような学びを得るという兆しもあります。
芸術的なこと、恋愛的なこと、友愛的なことをないがしろにしてはいけません。こういったものごとを大いに楽しみ、人と関わりましょう。
あなたの感性を磨き、何か夢中になることは、あなたの将来をも明るくします。
あなたの心、感情を揺り動かす素敵なものと関わることは、大吉です。

何事においても、大きな成功の前には、多くの小さなステップが必要です。
今月はその小さなステップを積み重ねるときなのです。あなたの中には粘り強さと知恵があります。これをいかして、自分の道を信じ、自分を高めていくことで、素晴らしい運気を手にするでしょう。

今月の牡牛座(おうし座)の恋愛運【2023年11月】

恋人、好きな人のために尽くすことは、あなたの恋を幸せなものにするでしょう。
相手を喜ばせる、ということに注力してみましょう。相手が喜ぶだけでなく、あなたが幸せになる何かが起こるはずです。

婚活的な活動をするなら、特定の分野、特定のジャンルの人に集中してみることが成功を引き寄せるでしょう。
どういう人をひきつけたいのか、考えてみることをお勧めします。

今月の牡牛座(おうし座)の仕事運【2023年11月】

学ぶことが運気を高める時期です。
他人から学ぶこと、新しい知識を習得することはすべて吉。
新しいスキル習得のために動くことも大吉です。素晴らしい成果がまっていることでしょう。

仕事の中で小さなお金を積み重ねると、大きな成功につながる兆しです。それにより大金も入ってきそうな予感があります。
細かいお金、小さなお金を侮らないこと。

今月の牡牛座(おうし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年11月】

ラッキーカラー:スノーホワイト

ラッキーアイテム:フルーツ

RELATED

関連記事

  • 【2022年10月】天秤座(てんびん座)の運勢

  • 【2020年12月】牡牛座(おうし座)の運勢

  • 【2021年5月】牡牛座(おうし座)の運勢