無料占い

【2024年4月】射手座(いて座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2024/03/29

射手座(いて座)の2024年4月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の射手座(いて座)の全体運【2024年4月】

考えることが、あなたに運気をもたらします。
何かをするなら、すぐに取り掛かるのではなく、まずはその手筈や手順についてどうするのか計画し、先の見通しを考えることです。
何でもすぐにやってみるのではなく、考えてから実行、ということが、あなたに大きな利益と成功をもたらします。
高いところから見下ろすように、全体を把握し、見渡すことができた上であなたのやってみたいことにチャレンジすれば、大きな運気をつかむ予感です。

また、浅い考えのまま何かにチャレンジすれば、失敗しやすい時期にもなります。
よくわからないまま何かやる、というのは避けた方が良いでしょう。

今月は、物事について、余白、余幅といった余裕を持たせておくとピンチを避けられるとも示されています。
スケジュールギリギリで進めるのではなく、何事も余裕を持った計画を立てると良いでしょう。

新しい手段、新しい方法があなたに飛躍を授ける兆しもあります。
今のやり方や、古いやり方、方法は悪いものではありませんが、今はいったんおいて、新しいものを取り入れることを考えてもいいのかもしれません。

今月の射手座(いて座)の恋愛運【2024年4月】

良い出会い、良き恋人を求めるなら、あなたの友達を頼ると吉。
とくに、あなたが尊敬している人、素敵だなと思っている人に縁結びを頼むと、良いご縁に巡り合えます。

また、友達だった人が恋人になりやすいとも示されています。
この人と恋人になってみてもいいのかも、と思う人がいるのなら、今月積極的に会ってみるというのも一つの手です。

手や爪の手入れをしていると良い出会いに恵まれる予感も。
今月はハンドケア、ネイルケアを怠らずにいきましょう。

今月の射手座(いて座)の仕事運【2024年4月】

仕事場の人と仲良くすると吉となります。
同僚などと一緒に、親睦を深めることも兼ねてランチに行く、なんていうのもいいかもしれませんね。

また、職場内での対立やケンカは、あなたの運気を低迷させます。
極力避けるべし。柔らかな物言いを心がけてくださいね。

今月の射手座(いて座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2024年4月】

ラッキーカラー:オレンジ

ラッキーアイテム:おだんご

RELATED

関連記事

  • 【2020年3月】蠍座(さそり座)の運勢

  • 【2023年3月】蟹座(かに座)の運勢

  • 【2023年9月】牡牛座(おうし座)の運勢