無料占い

【2022年10月】牡牛座(おうし座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/10/03

牡牛座(おうし座)の2022年10月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡牛座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の全体運【2022年10月】

力に満ちた、強い運気です。
物事を引っ張り、人の先頭に立って突き進むようなリーダーシップを発揮すれば、あなたは大きく飛躍します。
今月のあなたは素晴らしい力に満ち、人を引き付ける力があります。あなたの中には前進するための強い推進力があり、たどり着きたいと願う場所には、軽々と到達するとも示されています。
夢をかなえようと思って行動すれば、今月のあなたであれば、どんどん夢をかなえることができるでしょう。

今月、あなたがやるべきことは、自分が物事を決めていくこと、コントロールすることです。
これができれば、野心や願いは成就します。人の前に立ち、リーダーシップを発揮しましょう。それができれば物事を決め、コントロールすることができていきます。
自分にはできない、なんて思わず、まずはやってみることです。遠慮は無用、自分が先頭に立って走っていくことは、あなたに幸運を運びます。

一つ注意しておきたいのは、強く進むのと同時に、周囲への配慮を忘れないこと。
強い立ち回りをすることと、周囲に気を配ることは、実は両立します。
自分の野心に対してまい進しつつ、周囲に対して思いやりを持ち、配慮のある言葉を使うこと。これができれば、あなたはますます飛躍します。
逆に言えば、周囲に対して思いやりのない行動をしたり、配慮のない言動をしたりすると、大きなトラブルにつながる可能性もあります。
強さと優しさのバランス感覚を持っておくとよさそうです。

大成功をつかんでいく運気が、とても近くにあるときです。
このチャンスを逃さず、一気に進みましょう。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の恋愛運【2022年10月】

今月、あなたが恋愛に積極的になれば、自立した人、リーダーシップのある人とのご縁がつながりやすい時。
わかりやすく素敵だな、かっこいいな、と思える人と巡り合えるでしょう。
恋をしたいなら、今月何かしら動いてみると良いでしょう。

好きな人には、あなたからアプローチが吉。
また、さりげなく好意をお相手に示すと、相手から告白の可能性もある月です。
好きは隠し過ぎないが吉です。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の仕事運【2022年10月】

最後までやり遂げることが、あなたの運気を飛躍させます。
手を付けたことは、とにかく最後までやってみること。いいことがありますよ。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年10月】

ラッキーカラー:ゴールド

ラッキーアイテム:目薬

RELATED

関連記事

  • 【2020年6月】天秤座(てんびん座)の運勢

  • 【2022年3月】天秤座(てんびん座)の運勢

  • 【2020年3月】乙女座(おとめ座)の運勢