無料占い

【2023年11月】蟹座(かに座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/10/26

蟹座(かに座)の2023年11月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の蟹座(かに座)の全体運【2023年11月】

人を頼ることで、運気は上向きます。
今、あなたは自分一人で物事を解決しようとし、重荷を背負い込んでいるかもしれません。しかし、今月は一人で何かを解決するには行き詰まりやすい時期にさしかかっています。
一人で何でもやろうとしないこと。一人きりで解決に向かっても、問題が堂々巡りになってしまうかもしれません。それよりも、少し困難を感じた時点で、すぐに人に相談することが運気を上向かせます。

同時に、あなたが人に迷惑をかけることを、悪いことだと思ってはいけません。
生きていれば、誰しも他者の助けが必要になるときがあるのです。そして今あなたは助けが必要な時期に入っています。人は、あなたが思うより簡単に手を差し伸べてくれるものでもあります。
誰かに頼り、その人にぜひ迷惑をかけてあげてください。それがあなたの幸せを引き寄せます。人は誰かを助けると、幸せを感じるとも言われています。あなたが人を頼れば、その人の幸せを引き出すともいえるのです。
そして、人に頼ることで、問題の解決に向けた新たな視点が開け、運も上向いていくはずです。
あなたを助けた人に、感謝を口にすることで、ますます運気は高まるでしょう。誰かが手を差し伸べてくれたら、感謝の言葉を忘れないでくださいね。

また、相談の過程で、あなたに冷たく接する人もいるかもしれません。
悲しいことですが、そういう人もいるものです。ただ、その冷たい人の対応を理由にして、人から助けを得ることを諦めては運気がしぼみます。
自分を助けてくれる人を探す、これはあなたの今月のミッションです。これだけは、安易に諦めてはいけないのです。

あなたのみずみずしい感性、好ましく思うもの、食事の好みから好きな音楽まで、自分らしい感覚を大切にすると運気は上向きます。
自分独自の価値観や感情を尊重しましょう。他人との協力が大切な一方で、自分らしさを保つことも成功へのカギです。自分の感覚を大切にし、しっかりと抱きしめて、進んでいくことです。

今月の蟹座(かに座)の恋愛運【2023年11月】

あなたに幸せをもたらす決断をすべき時です。
恋人があなたのためにならない人物だと思うのなら、今手放すときなのかもしれません。
あるいは、恋人があなたの愛と献身に応えてくれる人物ならば、一生を共にする覚悟を決めるべき時なのかもしれません。
ともあれ、なんであれ自分を幸せにするということを軸に、恋愛に関する決断をすると吉となります。

出会いを求めるなら、掃除全般が大吉です。
掃除をすればするほど恋愛運が上がり、出会い運も上がります。良い恋愛をしたいならお掃除しましょう。

今月の蟹座(かに座)の仕事運【2023年11月】

時間が物事を解決します。
どうにもできないことは、放っておく勇気を持つと吉。
休むこと、待つことは、あなたに少しずつよい運気をもたらします。

今月の蟹座(かに座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年11月】

ラッキーカラー:薄むらさき色

ラッキーアイテム:お守り

RELATED

関連記事

  • 【2019年8月】蟹座(かに座)の運勢

  • あなたの運命の人はどんな人? 運命の人診断

  • 今日の運勢 11月17日 | てんびん座