無料占い

【2023年12月】牡牛座(おうし座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/11/28

牡牛座(おうし座)の2023年12月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の牡牛座(おうし座)の全体運【2023年12月】

今一歩を踏み出す時です。
小さな一歩が、あなたを大きく花開かせる、嬉しい予感がある月です。
これまであなたは、踏み出すことに迷っていたのかもしれません。でも、その迷いは今振り払うべき時だとも示されています。大きく進みだす必要はなく、あなたの勇気をふり絞って、まずは小さな一歩を踏み出しましょう。その一歩にこそ、成功への祝福が授けられる月です。

夢見がちとも思われるような夢や希望が叶う時でもあります。
あなたが本当にやりたいことなのであれば、それが現実離れしているように思われたとしても、やってみることが吉です。あなたがそれを始めれば、とんとん拍子に上手くいくとも示されています。ぜひ、やってみることです。

特に今月は、あなたの魅力が上向き、人から好かれやすくなっている時期です。
あなたから仲良くなりたい人にコミュニケーションをとれば、その人はあなたの味方、協力者になってくれます。また、自分より素敵だなと思う人に自分から近づけば、その素敵な人は、あなたの助言者にもなってくれるでしょう。
であれば、お近づきになりたい人に、あなたから近づくことが吉。また、その際に、いつもより、より素敵な自分であるような心がけをしておくとより運気は上向き、良い結果がやってきます。
新しい靴や洋服、似合うコスメで身なりを整えたり、髪の毛や爪の手入れをしたりと、自分自身を素敵に魅せる工夫をしてみましょう。それはきっと、あなたにプラスになるはずです。

全般に、人にどう思われるかよりも、自分がどうしたいかということを考えると、あなたの人生は進みだします。今、自分のためにやるべきことをやりましょう。
特に今月は、あなたの魅力度が上がり、周囲からの好感度が高まる時期です。あなたの提案や意見もより通りやすくもなるでしょう。自分のやりたいことに向かって、意見を出したり、提案したりというのも大吉です。

今月の牡牛座(おうし座)の恋愛運【2023年12月】

あなたは気が付いていないかもしれませんが、誰かから愛されています。
自分に愛が向けられているかも?と思うことが、あなたに恋愛をもたらすきっかけになる予感です。
自分なんかにそんなわけがない、なんて考えず、自分が人に好かれているという前提で動いてみると吉。

今月は告白が成功しやすく、また、あなたが愛している人から好意を持たれる可能性も高い時期です。
あなたが誠実に好きな人に向き合い、愛を語らえば、その恋愛は実りある方向へと向かうでしょう。
ここで重要なのは、誠実さ、そして決断力です。
不誠実さや優柔不断さは、恋愛の運気を落とすと覚えておきましょう。

あなたが片想いをしているのなら、その人を愛しながら、熱を上げ過ぎないことが、恋愛成就のポイントになります。
あなたに夢中、というサインを出しすぎないことが肝心です。恋人、好きな人のために尽くすことは、あなたの恋を幸せなものにするでしょう。
相手を喜ばせる、ということに注力してみましょう。相手が喜ぶだけでなく、あなたが幸せになる何かが起こるはずです。

婚活的な活動をするなら、特定の分野、特定のジャンルの人に集中してみることが成功を引き寄せるでしょう。
どういう人をひきつけたいのか、考えてみることをお勧めします。

今月の牡牛座(おうし座)の仕事運【2023年12月】

仕事に関することを、あなたが決めましょう。
小さなことでも大きなことでも、何でもいいのです。仕事に関することで、何かあなたが決める、ということが、あなたの仕事運を大いに上向かせ、自信をも引き寄せます。

今月の牡牛座(おうし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年12月】

ラッキーカラー:ブラウン

ラッキーアイテム:蝶々モチーフ

RELATED

関連記事

  • 【2020年10月】乙女座(おとめ座)の運勢

  • 元カレとよりを戻せる? よりを戻せる度診断(診断)

  • 【2021年5月】蠍座(さそり座)の運勢