無料占い

【2023年11月】乙女座(おとめ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/10/26

乙女座(おとめ座)の2023年11月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の乙女座(おとめ座)の全体運【2023年11月】

博愛や無償の愛があなたを導き、助けてくれるでしょう。
他人に献身的に尽くすことが、あなたに良い風をもたらします。人に対して慈悲深さを持って許すこと、そして恨みはできれば手放すことが、あなたに飛躍をもたらします。
他者への思いやりと寛容さが、何事においても良い結果を生むときです。
人に手を差し伸べ助けることです。例えその人があなたの望むような感謝をもたなかったとしても、やってみることが、あなたに大運をもたらすと示されています。
また、過去の痛み、恨みを手放し、そこに目を向けるのをやめることで、新しい幸せが運ばれてくる兆しです。

学ぶことで、チャンスを得る時期でもあります。
仕事やプライベート等で、学んでみることは、あなたに新しい良い運気をもたらします。
勉強であれば何でも吉。新たな知識やスキルを習得しようとすれば、思った以上の成長も期待できます。
試しにやってみる、そのくらいの軽い気持ちで、学び始めてみると良いでしょう。

正義、そして平等を心がけることが、あなたに良い人々を結び付けてくれるでしょう。
えこひいきやずるさへの誘惑は、生きていればままあることです。しかし、そこに足を踏み入れない勇気こそ、あなたを助ける素晴らしい人を呼び寄せるのです。
人に対して、分け隔てなく接すること、お気に入りの人も、そうでない人も変わらず対応すること、人の属性や立場、身分のありなしであなたのあり方を変えないことは、今月非情に重要になるでしょう。
特に、自分の身内に対して甘くなりすぎないように注意が必要かもしれません。今月は身内に甘く接することで、人間関係のトラブルを招くとも示されています。

善き人間でいること、そのための勇気を持つことが、万事あなたに運気を授けるでしょう。
簡単なことであり、ある意味難しいことかもしれません。
正しいとは何か、今月はそれがキーとなります。

今月の乙女座(おとめ座)の恋愛運【2023年11月】

大切な人に、鋭い怒りを向けないことです。
何か話し合うべきことがあったとしても、怒りや鋭さは必要ないと示されています。
話すときは、落ち着いて穏やかに。今月の怒りは、恋人たちの幸せな関係を壊すと示されています。

恋愛関係で、情緒的に不安定になりやすい時期でもあります。
あなたの心配のほとんどは杞憂だと心得ること。あなたの心配を、お相手にぶつけるといいことがありません。
あなたが、あなた自身の感情を安定させるための努力をすると、運気は上向いていきます。

今月の乙女座(おとめ座)の仕事運【2023年11月】

あまり仕事の運気はない時期となります。
進まない状況をぐっとこらえる忍耐力を持つと、先が明るくなるでしょう。
時間が解決することもあると思って、こらえましょう。

今月の乙女座(おとめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年11月】

ラッキーカラー:オレンジ

ラッキーアイテム:紅茶

RELATED

関連記事

  • 【2019年5月】山羊座(やぎ座)の運勢

  • 【2020年7月】魚座(うお座)の運勢

  • 【2022年8月】双子座(ふたご座)の運勢