無料占い

【2023年11月】天秤座(てんびん座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/10/26

天秤座(てんびん座)の2023年11月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の天秤座(てんびん座)の全体運【2023年11月】

新しい一歩を踏み出す覚悟が、あなたに幸運を招くでしょう。
過去を振り向かない、過去を見つめるのをやめ、未来志向に転換することで、あなたは上昇していく、という明確な運気の波がきています。
重要なのは、未来に向かうための一歩を踏み出すこと、そして過去を手放し、過去にとらわれないということの二つです。
あなたの昔の出来事はもはや変えられないものであり、そこに心囚われれば浮上が難しくなるとも示されています。
取り返しのつかない過去を悔やむよりも、現実を受け入れ、諦めることで、未来に向けての前進の気力が湧いてくるのかもしれませんね。

同時に、過去の失敗や何かが終わってしまったことについて、それが自分のせいではないことを自覚しましょう。
もしあなたが自分を責め続けているのなら、今、それをやめましょう。自責をやめればあなたにはポジティブな変化がやってきます。
自己に対する重すぎる責任感を手放し、過去を過度に振り返ることをやめれば、未来に向けて飛躍する用意が整います。

新しい何かをすることは、あなたに幸福をもたらします。
それがなんであれ、新しいことにチャレンジしてみましょう。それは新しい人間関係、新しい友達、新しい恋、あるいは新しい場所、新しい旅なのかもしれません。
一歩を踏み出すタイミングがやってきます。あなたの心が向く、新しいものに手を伸ばしてみましょう。

今月は、あなたの魅力がいっそう高まり、人々があなたに目を向けるタイミングでもあります。
自分をより素敵にしようという意思は、あなたの周囲に味方と良い人間を増やすでしょう。
お化粧を研究したり、素敵なお洋服で装ったり、髪を整えたり、古くなった靴を新しくしたり、とにかく、あなたを美しくしてみましょう。
きっと良いことがありますよ♪

今月の天秤座(てんびん座)の恋愛運【2023年11月】

新しい場所にあなたの恋の運気あり。
行ったことのない場所にいくこと全般に運気があります。
旅行やイベント参加は大吉です。

また、実家に住んでいるのなら、今、家を出て、一人暮らしをしてみるタイミングなのかもしれません。
引っ越しや、引っ越しの検討にはとても運気のある時期であり、同時に、一人暮らしが恋愛にとって大きなプラスになる時期でもあります。

あなたの魅力が花開く時期なので、複数人から言い寄られる、なんてこともあるかもしれません。
その場合、一番素敵だと思う人を絞って、すぐに付き合った方が、良い結果になるとも示されています。
迷わず決める、が吉ですね。

今月の天秤座(てんびん座)の仕事運【2023年11月】

転職全般に運気あり。
転職したいな、なんて思うなら、今月何かしら行動を起こしてみると良い結果になりそうです。

また、何事もあなたが主導して決めた方がチャンスに恵まれます。
人に決断をゆだねないのが吉です。

今月の天秤座(てんびん座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年11月】

ラッキーカラー:グレー

ラッキーアイテム:ブローチ

RELATED

関連記事

  • 【2020年3月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

  • 【2022年10月】魚座(うお座)の運勢

  • 【2022年11月】天秤座(てんびん座)の運勢