無料占い

【2023年9月】獅子座(しし座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/08/31

獅子座(しし座)の2023年9月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の獅子座(しし座)の全体運【2023年9月】

上向く明るい運気です。
あなたの魅力が高まり、多くの人をひきつける予感です。全体運はもちろん、恋愛運も上向き、ワクワクするような出来事が多くありそうです。

全般に幸運で、いい時期です。その反面、物事の進みは全体に停滞気味、遅い時期でもあります。
待つことが必要になるかもしれません。そういう場合、イライラしたり急かしたりせず、どっしりと構えて待つ姿勢があなたに幸運を呼び込みます。

また、特に人間関係に関する運が開けていきます。あなたの今後の幸運に繋がる出会いがありそうな月になっています。
であれば、今月は積極的に人に出会おうとすることが大事です。良い人、面白い人を誰かが紹介してくれるなら、その紹介を受けることは吉。また、あなたから人に出会いに行く、というのも大吉となります。
今月出会えた良き人々は、あなたの仕事やプライベートにおいて、プラスの方向の協力をしてくれるような人となるでしょう。

今月は、自分の魅力を高め、磨く努力をすると大吉となります。似合う洋服や小物を選んだり、美容に気を遣ったり、髪の毛を整えたり、あなたを素敵に美しくする努力をしてみるといいでしょう。

今月の獅子座(しし座)の恋愛運【2023年9月】

恋愛の幸運期に入ります。
あなたの心を分かち合えるような、心から信頼できる運命の人と結ばれるという兆しがあります。思い当たる相手がいるなら、その相手を大事にすること。大事だと思うだけでなく、言葉や行動で、相手にわかるように伝えることが大吉となります。

あなたの運命の人と、まだ出会えていないと思うなら、出会うために行動してみること。
新しい趣味をはじめて、人との出会いを求めたり、友達から恋人候補の紹介を受けたり、行動範囲を広げると、素敵な人に出会えそうです。

また、あなたの運命の人に、実はもう出会っているのに、あなたが気付いていないということもあるとも示されています。
友達だと思っていた人を、もう一度よーく見てみると、運命の人に気付けるかもしれません。

デートの時に新しい服を着ると、そのデートがうまくいく月でもあります。
デートの際はお洋服を新調してもいいのかも。

今月の獅子座(しし座)の仕事運【2023年9月】

決断力、判断力が冴えている月です。
仕事で進む方向などを決定しなくてはならない時、あなたが決めることで良い結果がもたらされるでしょう。あなたが良いと思った方向性や、あなたが好むもの、興味のある流行などをもとに決定を組み立て、判断してみるのもいいのかもしれません。

結果が出るまでは、トラブルなどが理由で仕事の進みは遅い時期になります。
ある程度余裕をもったスケジュールを組み、不慮の遅延に備えておくといいでしょう。急かしたり慌てたりしてもどうにもならない場合もあると、楽観的に構えておくことで運気は上向きます。

今月の獅子座(しし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年9月】

ラッキーカラー:ブルー

ラッキーアイテム:ガラスのグラス

RELATED

関連記事

  • 【2023年8月】蠍座(さそり座)の運勢

  • 【2021年5月】蟹座(かに座)の運勢

  • 【2021年8月】射手座(いて座)の運勢