無料占い

【2023年11月】蠍座(さそり座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/10/26

蠍座(さそり座)の2023年11月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の蠍座(さそり座)の全体運【2023年11月】

試練の時とも言えるかもしれません。
今月は、ぐっとこらえることが、運気上昇に必須となります。今あなたは耐える時期にあり、逆境があなたの周りに広がっているかもしれません。何事もスムーズに進みにくく、その難しい状況を忍耐力で乗り切っていくことが必要です。

以前からの約束が破られたり、あなたがチャレンジすることに妨害があったりと、あなたをいらだたせるようなネガティブな出来事も起こりやすくなっています。
これらはあなたが努力しても、すんなりと解決していきにくいとも示されています。であれば、できることをやり切ったうえで、時間が解決してくれるのを待つのも◎です。
今月は、あなたの耐える力が試されているのであり、この逆境を乗り越えれば、あなたの大きな成長と、明るい未来への飛躍があるとも示されています。
試練の先には、大きな幸せがあります。それを見越して、今を乗り越えていきましょう。

癒しがあなたに良いチャンスをもたらすとも示されています。
今月は全般に厳しめの運気でもあります。そんな中で、自分を癒し、いたわり、自分自身に優しく接することは、運気を回復し、チャンスを引き寄せ、あなた自身に乗り切る力を授けてくれます。
温泉やマッサージに行ったり、あなたが欲しいなぁと前から思っていたものを購入したり、歌や楽器を楽しんだり、友達と交流したり、こういった癒しは、あなたに大きな幸せと運気を与えてくれます。
自分の楽しみを後回しにする人は、割といるものですが、今月はそういうことはしてはいけません。自分の楽しみこそ、最優先にし、喜び、癒されてください。それが、今月を良いものにするキーとなります。

今月はいったん耐える月になりそうですが、その先は明るいものです。
未来を夢見て、今月を乗り切ると吉となります。こらえることは、成長の機会でもあります。自分を伸ばすチャンスが来ているとポジティブに捉え、今月を進むことが、あなたにより多くの運をもたらしてくれるでしょう。

今月の蠍座(さそり座)の恋愛運【2023年11月】

恋のライバルが登場しやすい時です。
同時に、恋のライバルに先手を打たれると、その後勝ちにくいとも示されています。
好きな人がいるのなら、ライバルより先にあなたがアプローチが吉。

好きな人を癒すように心がけると、二人に良い愛の運気がやってきます。
相手にとっての癒しとは何か、リサーチし、考えてみましょう。
その上で、あなたがお相手を癒してあげるような行動をとると吉。相手の好きなものをプレゼントする、なんていうのも一つの癒しとして、いいかもしれません。

今月の蠍座(さそり座)の仕事運【2023年11月】

逆境の時です。
あなたのアイデアや企画は通りにくく、意見を取り入れてもらいにくい時です。
これらがうまくいかないな、というときは、いったん引いて、時期を待った方が吉となります。
自分の意見を今は押しすぎない方が良いと示されています。

自分は実力がない、無力であると感じさせるような出来事が起こるかもしれません。
ただし、その考えに呑み込まれないこと。あなたが自分自身を過小評価しているというサインが出ています。

今月の蠍座(さそり座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年11月】

ラッキーカラー:レモンイエロー

ラッキーアイテム:腕時計

RELATED

関連記事

  • 【2023年5月】天秤座(てんびん座)の運勢

  • 【2022年6月】双子座(ふたご座)の運勢

  • 【今月前半の運勢】タロットで占う2017年5月前半を12星座別でチェック!