無料占い

【2024年4月】獅子座(しし座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2024/03/28

獅子座(しし座)の2024年4月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の獅子座(しし座)の全体運【2024年4月】

謙虚であることが、あなたに大きな運気をもたらします。
一歩引いて、穏やかに優しく。これができるだけで、あなたは大きな運気をつかみます。

自分の得意なことやわかっていることを活用するタイミングがあるかもしれませんが、そういったときに、強い態度にでないことが、あなたに利益をもたらすでしょう。
あくまでいつも通りに、あなたの力を貸してあげましょう。その方があなたにメリットがあります。
人に教える際は、穏やかに優しく、親切にいきましょう。どうしてわからないのか、なんて相手を責めるような態度は厳禁です。
何度でも平常心で教えてみること、あなたにならできます。

今月は正しいことをきちんと進める、不正に転ばないということがあなたの道を明るく照らします。
ちょっと悪いことをした方が、あるいは悪いことを見逃した方が簡単に上手くいくこともあるかもしれません。でも、それは後にあなたの足を大きく引っ張る予感です。
正しい方へ、正しい方へと足を進めましょう。進む道を間違えないことが肝心です。
例え人から嫌われたとしても、明朗な正義の道を進む方が、あなたの人生にはプラスになります。真実に対して、誠実でいることが、あなたの幸せに寄与するでしょう。

何かにつまづいたら、基礎に立ち返ることで解決すると示されています。
今月はあなたの信じる道をしっかりと歩んでいれば、それほど困難はないという時期ではあります。
しかし、もし困ったこと、つまづくことがあったなら、基礎に戻ってみることが吉となるでしょう。

今月の獅子座(しし座)の恋愛運【2024年4月】

恋愛上手な人のまねをしてみると恋愛が上手くいきます。
身近な人で恋愛が素敵だな、いい恋をしているな、恋愛上手だなという人がいれば、その人のまねをしてみましょう。

出会い運を上げたいのなら、自室の掃除をすると吉となります。
あなたのお部屋を細かいところまでお掃除してみると良いでしょう。運命の人が引き寄せられるかもしれません。
また、お洋服の整理整頓、処分も恋愛運を上げてくれます。いらなくなった服は捨てたりリサイクルしたりが吉。惜しまずにいきましょう。

今月の獅子座(しし座)の仕事運【2024年4月】

人に教えを乞うことで、あなたの仕事の運気がぐんと上がる予感です。
上手になりたいことやわからないことを、先輩や仕事上手な人に聞いてみましょう。
謙虚に丁寧に、相手を尊重しつつ聞いてみると上手くいく予感です。

今月の獅子座(しし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2024年4月】

ラッキーカラー:レモンイエロー

ラッキーアイテム:いちごモチーフ

RELATED

関連記事

  • 【2022年11月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

  • 【2021年8月】山羊座(やぎ座)の運勢

  • 【2023年12月】牡羊座(おひつじ座)の運勢