無料占い

【2023年11月】魚座(うお座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/10/26

魚座(うお座)の2023年11月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の魚座(うお座)の全体運【2023年11月】

状況としては悪くありませんが、あなたの内面的な不安定さが前に出やすい月です。
情緒的に不安定になりやすくなっているので、この不安定さに自分が振り回されないようにすることが必要です。
あなたは、きちんと努力し、立派に歩んでいるにもかかわらず、自分自身を足りていない、努力していないとみなしている可能性があります。必要以上に自分に厳しくあることは、今月プラスに働きません。
自分がやってきたことを、ありのままきちんと認め、受け止め、自分自身を褒めてあげることが必要なのかもしれません。
あなたが、自分への厳しさを取り払い、自分の努力を認め、自分を愛すること。
これができれば、あなたは大きく飛躍していくことでしょう。

特に、自己卑下や自分に対するネガティブな発言は、冗談でも言ってはいけません。
自分自身を貶めたり、下げたりする言葉をあなたが発すれば、それは運気を下げる要因となります。
それよりも、もっと自分を褒めてあげることです。よくやった、よくできた、自分はがんばった、今はそんな言葉が必要な時だと覚えておいてくださいね。

今月は、多くを求めない方が、運気が高まる予感です。
今あなたの手の中にあるものに感謝をささげ、ありがたいと思うことです。もっとこうだったら、ああだったらという理想は、いったん置いて、自分自身の周囲をみて、あるものに感謝しましょう。
今の自分の幸せに気付ければ、この先、あなたはより大きな幸福を得るでしょう。

また、あなたにとってマイナスな人々からは遠ざかりましょう。
場合によっては、縁を切ることを考えてもいいのかもしれません。あなたを下に見る人、バカにする人、嫌な冗談を言う人からは離れるべきときです。
これらの人から離れるだけで、あなたの運気は大きく向上していきます。
あなたと付き合うにふさわしい人を、あなたみずからが選ぶことが、あなたに成功と幸せを届けるでしょう。
健全な人間関係を築くことは幸福への道です。人間関係を良いものにする努力が、今月の幸せを得るキーになる予感です。

今月の魚座(うお座)の恋愛運【2023年11月】

出会い運は低調です。ただし、低調ながら、今月良い人と出会えた場合、とんとん拍子でご縁が結ばれるとも示されています。もしいいなと思える人と出会えたなら、迅速な行動が吉です。

お付き合いや結婚において、家族や身内からの妨害があるかもしれません。
一番大事なのは、あなたの気持ちです。自分自身の愛を信じて決定することが、あなたの後悔をなくしてくれるでしょう。​

恋愛や結婚に関する困難が多くありそうな月です。
ただし、何かしら困難があったとしても、あなたが積極的に解決しようという意思を見せれば、すべてはあなたの望む形で解決します。
あなたの選択を、あなたが良いものにしようとする意思をもって行動しましょう。それは長い幸せをあなたに届けるでしょう。

今月の魚座(うお座)の仕事運【2023年11月】

女性に受けるものをチョイスすると、成功が引き寄せられると示されています。
男性受けよりも、女性受けを考えた方がいいのかもしれません。

同僚に食事をごちそうすると、ちょっとしたチャンスに恵まれそうです。
お試しあれ。

今月の魚座(うお座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年11月】

ラッキーカラー:シルバー

ラッキーアイテム:ケーキ

RELATED

関連記事

  • 【2020年3月】射手座(いて座)の運勢

  • 金運手相ランキング!お金に困らない人に現れる手相ベスト10をご紹介♪

  • 【2023年2月】水瓶座(みずがめ座)の運勢