無料占い

【2021年5月】天秤座(てんびん座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2021/04/30

天秤座(てんびん座)の2021年5月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが天秤座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の天秤座の運勢

今月の天秤座の運勢

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の全体運【2021年5月】

あなたが、真実あなた自身を捕まえたいと願うのであれば、心地よく安全な場所から去らねばならないのかもしれません。
今月は、あなたが住み慣れた場所を離れること、快適な場所から去ることに運気があります。楽さを手放し、困難に近づくとき、あなたは成功を手にするでしょう。
自分を成長させ、素晴らしい人になりたいと願うのであれば、今まで通りの安楽さから去ってみることが大事です。

今月は、全般にスムーズに進むことは少なく、困った局面も多々ありそうな予感です。
しかし、これらはあなたにとっては吉となります。長く役立つ知識や技能を得るきっかけとなるでしょう。また、困難を乗り越えることで、あなたに成功をもたらすような多くの人とのご縁も繋がっていきます。

災い転じて吉となる、という言葉がありますが、それは今月のあなたの為にあるような言葉です。困りごと、災いは、あなたのこの先を明るく照らす光になるでしょう。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の恋愛運【2021年5月】

本当の愛を知り、真実の愛をつかむためには、周囲の人からの評価や、あなた自身の見栄を捨てなければならないと示されています。
もっとも大切なものを手に入れるために、それ以外を捨てること、何らかの犠牲を払うことが必要なのかもしれません。
あなたが、愛において手に入れたいものは何なのか、しっかり見つめて、その軸からブレない選択をすると良いでしょう。

今月は、女性らしいフェミニンなものが、あなたに愛の幸運をもたらす兆しです。
特に、服やアクセサリーなど、身に付けるものにフェミニンさを取り入れると吉と出ます。

全般に恋愛運は月の後半に高まる予感。デートの予定などは、月の後半が吉です。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の仕事運【2021年5月】

難しい運気です。あなたがやろうとしたことは、なかなか進まない兆しです。
物事は全体にゆっくりと進みます。その中で、あなたがイライラすることもあるかもしれません。

大事なのは、焦らないこと。困難にいらだつのではなく、どっしり構えて余裕を持つことです。今月の難しい局面は、時間とともに解決していく、という性質を持っています。
あなたがじたばたしたところで、どうにもなりません。時間が経過するのを待つ、あたふたしない、ということが、あなたに幸運をもたらすキーとなります。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年5月】

ラッキーカラー:ネイビー

ラッキーアイテム:ワンピース

RELATED

関連記事

  • 【2022年2月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

  • 【2022年3月】乙女座(おとめ座)の運勢

  • 手相でみる結婚運!私の結婚早い?遅い?どんな結婚をするかチェック☆