無料占い

【2023年12月】乙女座(おとめ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/11/28

乙女座(おとめ座)の2023年12月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の乙女座(おとめ座)の全体運【2023年12月】

今月は、何か新しいものにチャレンジしましょう。
新しい学びや新しい体験、新たなチャンスへの一歩を踏み出すことが、あなたに光をもたらします。
あなたの過去がどんなに素晴らしいものだったとしても、いったん過去は手放すべき時です。昔の名声や栄光はいったんおいて、新しく慣れないものに手を伸ばしてみましょう。
そこでは、あなたは新人です。でも、その新人であるということが、あなたに素晴らしいものを運び、良い変化をもたらすでしょう。
あなたの中の新しい可能性に目を向けてみましょう。その可能性を伸ばし、新たに成長しようとすることが、あなたの運気を上げてくれます。

人々の注目や称賛は、今月大事なことではありません。
真に大切なのは、あなたが幸せを感じるかどうかです。人がほめそやしても、あなたが幸せでないのなら、それは意味のないことです。
あなた自身の未来をより良く、楽しくすることを目指せば、あなたの未来は光り輝いていく兆しです。人が褒めてくれるのか、人が注目してくれるのかで考えるのではなく、あなたが満足するのか、その視点で物事を進めると大吉です。

今月は、嫉妬や劣等感が、逆にあなたを高めるエネルギーになるとも示されています。
嫉妬や劣等感を感じることがあったら、それを書き留めれば、自分の欲しいものがわかります。うらやましく思うものは、自分が真に欲しいと思っているものなのですから。
あなたの欲しいもの、望むものを、嫉妬や劣等感から明らかにすることで、何を手に入れたいのかがはっきりするでしょう。
手に入れたいものがはっきりすれば、あなたはそのために一生懸命努力ができるともしめされています。
ネガティブな感情を前向きなエネルギーに変え、自分を高めるための努力に繋げましょう。
そうすることで、あなたは驚くような高みへと昇っていくとも示されています。

今月の乙女座(おとめ座)の恋愛運【2023年12月】

心を開いて人と接することで恋愛が始まります。
自分を隠さないこと。あなたという人間を、人々の前で語ってみることは吉。そこから、良い愛が育っていく予感です。
恋人が欲しい、恋がしたいと思うなら、オープンマインドで人と接してみることです。

あなたにとっての真の愛の幸せが何かを考えることは、あなたに長く続く愛をもたらします。
瞬間的な幸福や場当たり的な喜びではなく、心から満足するような愛を求めると吉。
誰に、何をしてもらったら、あなたが心から満足するのか、あるいは、あなたが誰に何をしたら心から愛の満足を得られるのか、真剣に考えてみると良いでしょう。

今月の乙女座(おとめ座)の仕事運【2023年12月】

あなたの価値観、信念をないがしろにしないことです。
仕事場であなたの価値観や信念をすべて通すことはできないかもしれません。しかし、だからといって、あなたの考えをすべてなくすということは違います。
何かしら、自分の価値観、信念、思考を、仕事の中でいかせるようにすると、仕事のチャンスが巡ってきそうです

今月の乙女座(おとめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年12月】

ラッキーカラー:スカイブルー

ラッキーアイテム:サンタモチーフ

RELATED

関連記事

  • 【2020年11月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

  • 【2020年9月】魚座(うお座)の運勢

  • 【2020年1月】射手座(いて座)の運勢