無料占い

【2023年12月】天秤座(てんびん座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/11/28

天秤座(てんびん座)の2023年12月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の天秤座(てんびん座)の全体運【2023年12月】

上がりにくい運気ではあるものの、確かな明るい兆しが存在しています。
地道な努力をすれば、ある程度の見返りがありそうです。また、あなたがただ努力するだけでなく、その努力に情熱を傾ければ、あなたの人生を面白くするような、わくわくする何かが見つかるとも示されています。
畑を耕せば、多くはありませんが、何かしらの収穫はあることが約束されている時期なので、ある意味で何かするにはうってつけの時期かもしれません。今月やったことは、ゼロにはならない、と約束されているようなものなのですから。

もしあなたが、今の状況に満足していないのであれば、移動することが吉。
引っ越しや転職、あるいは新しい趣味を始めるなどして、新しい場所に根を張ることが、あなたに幸福や満足をもたらす予感です。

また、将来のことを考え、今未来のための種をまくことは、今後大きな収穫を生む予感です。
これは、短期的な視野に立ったものにはあまり運気がありません。1年、3年、5年、10年と、長期的な視野で、何かあなたの得になるものの種まきをしてみましょう。
それは勉強や投資、あるいは人間関係を広げること、あるいは自分を磨くことなのかもしれません。あなたがこれだと思うものにチャレンジしてみると良いでしょう。
未来を見据え、今何の種をまいてみるのか、何に取り組むべきかを検討し、チャレンジしていくことは、あなたに人生の大きな満足をも与えてくれることとなるでしょう。

今月の天秤座(てんびん座)の恋愛運【2023年12月】

今月は経済的な安定がある人と知り合いやすい時期に入ります。
そういった人を求めるなら、積極的な婚活が吉。
また、お相手選びには、理屈ではなく、直感を信じることが全般に吉となるでしょう。

恋愛的なアプローチは、月の後半に運気がなく、前半に運気大となります。
アプローチしようと思っているのなら、今月前半にいきましょう。

今月の天秤座(てんびん座)の仕事運【2023年12月】

今の仕事の賃金に満足していないのなら、転職を検討すると吉。
あなたの満足する金額を得られる職が見つかります。

リスクをとると運気を落とす予感。
今月においては、あまり大きなリスクは取らない方がいいかもしれません。

今月の天秤座(てんびん座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年12月】

ラッキーカラー:イエロー

ラッキーアイテム:クリスマスケーキ

RELATED

関連記事

  • 【2022年2月】蟹座(かに座)の運勢

  • 【2018年11月】蠍座(さそり座)の運勢

  • 【今週の運勢(8月6日~8月12日)】牡羊座(おひつじ座)の運勢