無料占い

【2023年12月】蠍座(さそり座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/11/28

蠍座(さそり座)の2023年12月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の蠍座(さそり座)の全体運【2023年12月】

失敗がかえってチャンスになるときです。
今月の失敗は、成功への道に至る貴重な経験の一部です。失敗があなたに幸運とチャンスをもたらし、最終的には成功者へと導くでしょう。
なので、失敗を嘆かないことです。失敗したら、むしろそれをチャンスと受け止め、喜びましょう。あなたのつまづきは、今後の幸せへと繋がっています。それだけでなく、あなたが失敗から学ぼうとすれば、あなたはますますの運を得るでしょう。

自分の能力、できることについて、客観的に見積りをつけると、運とチャンスに恵まれる予感です。
自分自身を過信しすぎず、しかし、小さく見積もり過ぎずということが大事になります。
あなた自身を、公平に、ニュートラルにみて、何ができるか、あるいはできないかを考えましょう。
正しく自分の能力や限界を理解し、無理をせずに物事に取り組むことで、大きな成果を得られそうです。
また、何かを引き受けるときも、自分の能力以上のことは引き受けないこと。ここまでできる、ということだけ引き受けることが、あなたの飛躍を助けるでしょう。

今月は、慎重さが吉となります。
思い付きや、その場のノリで軽率に物事を進めるようなことは避けるべきときであり、また、じっくり考え、着実に行動すると運をつかむときでもあります。
やや足は滑りやすいものの、慎重さによって運が開けるときでもあるので、物事については時間をかけて検討するのがいいかもしれません。

今月の蠍座(さそり座)の恋愛運【2023年12月】

今月は、大人しめな装いが、あなたに恋の運気を運びます。
クラシカルさ、上品さを大事にするといいのかもしれません。
派手な装い、カラフルな装いよりも、シックな装いが恋を引き寄せます。

全般に、誠実さが幸せな恋を引き寄せます。
相手と正面から向き合うことは吉。また、複数人の恋人候補の間で迷っているのなら、今月一人に絞ると幸せを得られます。

今月の蠍座(さそり座)の仕事運【2023年12月】

自然の中に身を置くことで、仕事運があがるときです。
森や林、山や海、そういった自然のある場所に出かけてみてもいいかもしれません。
思わぬチャンスに恵まれます。

瞑想を行うと、成功が近づく予感。
今月は瞑想にチャレンジしてみるのも良さそうです。

今月の蠍座(さそり座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年12月】

ラッキーカラー:ホワイト

ラッキーアイテム:真珠

RELATED

関連記事

  • 【2018年9月】獅子座(しし座)の運勢

  • 「生命線」短い?長い?枝分かれ?生命線と手相の見方が明らかに!

  • 【今週の運勢(8月6日~8月12日)】獅子座(しし座)の運勢