無料占い

【2022年7月】牡牛座(おうし座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/07/08

牡牛座(おうし座)の2022年7月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡牛座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

 

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の全体運【2022年7月】

非常に強い運気の波がきています。
あなたはここから、大きく飛躍していくのかもしれません。その心構えをもって行動することが大事です。
チャンスは、普通さの中にあります。特別さや奇抜さ、革新性を求めるのではなく、ごくありきたりなもの、普通なものの中に、成功のヒントがあります。
また、地道な努力や堅実さにも好機があります。地味だと思わずに、コツコツしっかり日々を積み重ね、成功のための努力をすることで、あなたはチャンスをつかむでしょう。

失敗は成功の母と言いますが、今月の失敗には、あなたに最高の幸運を運ぶ素晴らしいチャンスが秘められています。大きな失敗であればあるほど、あなたはそれに見合う大きなチャンス、成功をつかむ兆しです。
失敗したら、チャンスが来たと思いましょう。このチャンスから、何か得られるものはないかと考えてみましょう。そこからあなたは、幸福をつかみます。

これまでずっとやってきたこと、コツコツと積み上げてきたもの事があるのなら、それが花開く兆しがあります。
あなたがいつも通り、やめずに続けていれば、思わぬ幸運が転がり込むかもしれません。
今月は何事もやめないこと。続けることが大事です。

成り行きと偶然によって、驚くような出会い、心躍るチャンスを得るかもしれません。
成り行き、偶然によって幸運があったのなら、素直に身を任せ、流れに乗ってみてもいいのかもしれませんよ。
今月は、身を任せてみることで、どんどん運を得る、という予感です。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の恋愛運【2022年7月】

運命の人と巡り合う予感。
その人は、あなたの日常の中にいるという兆しです。身近な人たちに目を向けると、あなたは良い愛を得るでしょう。

恋人とケンカをしたなら、あなたから早期に仲直りに努めれば、以前よりもぐっと距離が縮まり、場合によっては結婚に至る、と示されています。
相手が好きなら、ケンカの仲直りは早めに、あなたから行動を起こすことです。

明るい色合いの服、特にピンクやイエローを取り入れると、恋愛ラッキーがありそうな予感。また、デートの際にこのお色を取り入れると、あなたの望む展開に至るでしょう。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の仕事運【2022年7月】

いつも通りの仕事をやっている中で、急な抜擢があるかもしれません。
もしそういうことがあったのなら、臆せずに引き受けると吉。
あなたの飛躍のきっかけになります。また、飛躍するだけでなく、あなたの人生観を良い方向に変えてくれるきっかけにもなるもしれません。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年7月】

ラッキーカラー:ピンク

ラッキーアイテム:トランプモチーフ

RELATED

関連記事

  • 2017年4月前半の運勢|タロットで12星座別を占う!

  • 【2024年6月】牡牛座(おうし座)の運勢

  • 【2017年射手座(いて座)さんの運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラー