無料占い

【2023年12月】双子座(ふたご座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/12/18

双子座(ふたご座)の2023年12月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の双子座(ふたご座)の全体運【2023年12月】

心の傷が癒え、立ち上がる力があなたの中に生まれる月です。
運気的にはあまり波のない、静まった時期となります。しかし、凪のような落ち着きの中に、あなたを癒し、活力を満たす何かがある時期でもあります。
今月は、外に出るよりも、内側にこもる、内心を探求することに運気があります。また、あまり今の場所から動かないということも吉となります。
前に進むために傷をいやし、活力を貯める時期なのかもしれません。

秘密が明らかになる予感です。
それはあなたを一時、傷つけるかもしれませんが、最終的にはあなたの幸福につながるものになるでしょう。
秘密が明らかになることを、恐れないことが大事です。知る機会があるのなら、積極的に知ろうとした方が、後の自身のためになりそうです。

過去の出来事は、過去のこととして、重く考えないことです。
取り返しのつかないこともあるかもしれません。しかし、その過去に想いを置きすぎると、今やってくる幸せに目が向けられないという予感もあります。
過去よりも、今、という考え方が、あなたの道を開きます。今の幸せに目を向けると吉です。

また、今月は希望の光が見えてくる月でもあります。
これまで、あなたが傷ついたこと、悲しみを感じた物事があるのなら、そこから解放されていく兆しです。その解放は、あなたが特別何かしなくてもなされていくでしょう。時間が過ぎ去るのをただ待つだけでいいのです。
癒しのために、あなたが何かがんばる必要はありません。しいて言うなら、良く休み、よく眠ることが吉となります。

今月の双子座(ふたご座)の恋愛運【2023年12月】

過去の恋愛にとらわれると大きく運気を落とします。
昔の恋より、今の恋、未来の恋に目を向けましょう。復縁にはまったく運気がありません。

恋愛問題については、解決が即座に訪れるわけではありませんが、明るい兆しが見えています。
急がず、焦らずにいることが吉。問題はいったん放っておく、というのも、一つの良い解決手段かもしれません。

今月の双子座(ふたご座)の仕事運【2023年12月】

何事も前半に運気があるときです。
仕事のことで何かするのなら、上旬がおすすめです。

直感が冴えています。あなたの直感を信じてみることも吉。

今月の双子座(ふたご座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年12月】

ラッキーカラー:シルバー

ラッキーアイテム:花柄アイテム

RELATED

関連記事

  • 【2021年8月】獅子座(しし座)の運勢

  • 【2023年12月】乙女座(おとめ座)の運勢

  • 【2023年11月】蟹座(かに座)の運勢