無料占い

【2024年2月】山羊座(やぎ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2024/01/31

山羊座(やぎ座)の2024年2月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の山羊座(やぎ座)の全体運【2024年2月】

人と関わり、愛を与え合うことで花開く運気です。
運気は全般に上向き、明るい兆しが見えてくる予感あり。
今月は、あなたから積極的に人と交流し、人々に愛を与え、また、人から与えられる愛を受け入れることで、あなたは飛躍していくと示されています。
与えることも、与えられることも喜び、素直に受け入れていくような気持ちでいれば、物事は万事良い方向に向かうでしょう。

あなたのカンが当たりにくい時期になっています。
自分の直感を信じるより、周囲の人々のアドバイスや、周りの人の感じたことなどを頼りに物事を判断したほうがいい時期かもしれません。
あまり自分の直観、判断を信じすぎないほうが、あなたにとってプラスになるでしょう。

コミュニティにおいて、自分が果たすべき義務や責任をまっとうすることで、あなたは大きなチャンスをつかめると示されています。
責任を果たすなんていうと、大変そうと思うかもしれませんが、実はそんなに重荷に思うことはありません。今月ふってくる義務や責任は、今のあなたならちゃんとさばききれる兆しです。
また、自分のやるべきことをやるのは、むしろ他者を幸せにする喜びや、自分自身への信頼感をつちかうことができ、あなたの自己肯定感にとっても大きなプラスになるでしょう。

親切心や、ある意味でのおせっかいさ、明るさ、ポジティブさといった、明るい意思が、あなたに運気を授けます。
明るいほうへ、光の方向に向かっていくという意思が、あなたを飛躍させるでしょう。

今月の山羊座(やぎ座)の恋愛運【2024年2月】

恋の相談は友達に。友人に相談することで、よい方向に向かいます。
ただし、好きな人と自分の共通の友人はNGです。好きな人のことを知らない、顔見知りでない友人に相談したほうが、よりよい結果を得られるでしょう。

好きな人がいるのなら、自分が話すよりも、お相手の話をより多く聞くと、関係が大きく発展していきます。

全般に、出会いを求めるのによい時期です。
積極的にイベントや遊びにでかけると、恋人ができやすくなるでしょう。

今月の山羊座(やぎ座)の仕事運【2024年2月】

失敗したことをネガティブに捉えないことです。
その失敗が、あなたに与えてくれるものは多くあり、また、あなたの飛躍のきっかけになりそうです。
これまで失敗したことを振り返り、原因と対策を考えれば、あなたの仕事にとってプラスになるだけでなく、今後大きな利益も運んでくれそうです。

今月の山羊座(やぎ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2024年2月】

ラッキーカラー:虹色

ラッキーアイテム:おもち

RELATED

関連記事

  • 【2020年10月】乙女座(おとめ座)の運勢

  • 2018年運勢|O型の恋愛運とラッキーな時期【血液型別】

  • 【2020年2月】水瓶座(みずがめ座)の運勢