無料占い

【2023年6月】獅子座(しし座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/05/30

獅子座(しし座)の2023年6月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡羊座の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の獅子座(しし座)の全体運【2023年6月】

熱く発展する時期に入ります。
今月、夏の始まりとともに、あなたは成長し、飛躍していくという兆しです。
根拠に裏付けされた自信を得て、自分を好きになれるとも示されています。
いつもよりも活力が多くある月であり、あなたが一生懸命何かに打ち込めば、道は開け、幸せがやってくるでしょう。
あなたが好きなものは何か、自分に問いかけましょう。そして、その問いかけによってでてきたものに、一生懸命打ち込むと吉です。

心の通った人間関係によって、あなたが熱い喜びを得る、発展していくという兆しもあります。
あなたが心から信頼している人々、家族や友人、恋人といった人と過ごしていれば、それだけで大きな運気が運ばれてきます。あなたが大事に思い、信じている人たち、心から信頼している人たちと、できるだけ一緒に過ごすと良いでしょう。
もしそういう人がいないと思うのであれば、これからそのような人間関係を作る努力をしてみることも大吉となります。
人との関係は、すぐに作ることは難しいことです。でも、その手がかりをつかむこと、関係を作ろうとする最初の一歩は、思うより簡単です。人と関係を結ぼうとすること、その気持ちこそ、あなたを幸せにするでしょう。

楽しい、嬉しい、面白い、そういったハッピーで明るい感情を大事にして進むことは、あなたをますます幸せにします。人生の楽しみや喜びを追い、素直にその幸せを受け入れれば、あなたの道は大いに開けていくでしょう。楽しさを追うことは、罪ではありませんし、悪いことでもありません。楽しむことに罪悪感めいたものを感じないことが大事です。
今月のあなたには、上向く明るさ、心の明るさがあり、ハッピーを得やすい時期であり、ハッピーであればあるほど、あなたは発展していきます。
ネガティブなことでさえ、今月のあなたなら、喜びや幸せに変えることができるでしょう。自分の中に眠る明るい力を信じて前進していけば、大きな成功や、幸せを得ていく兆しです。
また、あなたの楽しさや喜び、幸せを、隣人に分け与える努力をすると、思わぬ幸運に恵まれるでしょう。
喜びを得たら、人に分け与える、そんな気持ちを持っておくと吉です。

今月の獅子座(しし座)の恋愛運【2023年6月】

恋人がいるのなら、その人に優しさや愛を示すことで、ますます2人の関係が良くなります。
大事なのは、怒らないこと。2人の関係から、怒りをなくす努力をすれば、関係は強く結ばれていくでしょう。

恋人をもとめるなら、今まで知り合った人の中から考えると大吉です。
友達や知り合いの中で、この人、という人がいるのなら、あなたから連絡を取ってみましょう。良さそうな人にあなたから連絡を取ることに運気がある時期でもあります。あなたからかかわりを持てば、恋愛関係に発展しやすい時となります。

今月の獅子座(しし座)の仕事運【2023年6月】

問題を解決する力に優れる時期です。
困りごとを、あなたが率先して解決する、という姿勢を持ちましょう。

また、困っている人がいるのなら、多少おせっかいだと思っても、あなたから手を差し伸べ、助けてあげるようにすると吉。大きな見返りがある予感です。

今月の獅子座(しし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年6月】

ラッキーカラー:レモンイエロー

ラッキーアイテム:ハンドクリーム

RELATED

関連記事

  • 【2020年3月】山羊座(やぎ座)の運勢

  • 【2020年6月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

  • 【2022年12月】射手座(いて座)の運勢