無料占い

【2024年3月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2024/02/15

牡羊座(おひつじ座)の2024年3月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の牡羊座(おひつじ座)の全体運【2024年3月】

あなたの道を、努力が明快に開いていく運気です。
今月の努力は、はっきりと報われる明るいサインが出ています。あなたが挑戦したいこと、自分の才能を伸ばしたいことがあるのなら、それは今月にやりましょう。一生懸命やればやるほど、あなたの能力はのびやかに伸び、努力は報われます。

師につくこともあなたをますます飛躍させると出ています。
尊敬できるような先生のもとについて学び努力することは、すべて大吉です。
先生の言葉に耳を傾け、素直に言われたことをやるだけで、あなたは大きく飛躍するでしょう。あなたの尊敬できそうな先生について、素直に学んでみるのも良さそうですね。

ただし、今月のネックは、努力をしなければ何も起こらないという面もあることです。
漫然と過ごせば、普通の何事もない月になるでしょう。それが悪いわけではありませんが、せっかくの力を伸ばすチャンスの月です。あなたの好き、やりたい、という気持ちを大事に、何かしてみることをおすすめします。

自分の考えを持つことは大事ですが、それをあまり明らかにし過ぎない方がチャンスを得ると示されています。
あなたの考えは素晴らしいものですが、それを誰にでも明らかにするのは得策ではありません。今月に限っては、あなたの考えや意見は、ぎりぎりまで伏せておくことも必要になりそうです。
どういうタイミングで自分の意見を切り出したらもっとも得をするのか考えつつ、あなたの意見を秘して、状況を見計らって明らかにすることが吉となります。

また、今月あなたに運気とチャンスを与えてくれるのは、年齢相応の行動、言動です。
あまりにも子どもっぽい行動や言動は運気を落とします。あなたの年齢に見合った落ち着きや品位を持つことが大事になります。
上品にエレガントに、人に尊敬されるような立ち振る舞い、言動を目指すと吉。
あの人がいると素敵、と言われるような人物を目指しましょう。

今月の牡羊座(おひつじ座)の恋愛運【2024年3月】

あなたに親切にしてくれる人が、あなたに想いを寄せているというサインがあります。
どうしてこんなに優しいのだろう、と身近で思うような人がいるのなら、それとなく気持ちを確かめてみると、二人のお付き合いが始まるかもしれません。

今月は、穏やかで優しい人、物事を断定せず、あなたを尊重する優しい人に出会えそうな兆しもあります。
あなたが何かしら責任ある態度、行動を示せば、そんな人と繋がっていくとも示されています。あなたが今やるべきことは何か考えつつ、それをしっかりとこなしていくと吉。

落ち着いた服装が恋を引き寄せます。今月はおとなしめコーデが吉。

今月の牡羊座(おひつじ座)の仕事運【2024年3月】

あなたの私利私欲ではなく、純粋な愛や親切心から他者のために何かしら手配すると、大きな仕事のチャンスに恵まれる予感。
あなたの優しい心を発揮してみてはいかがでしょう。

仕事においては、やや悲観的になりやすい傾向が出ています。
あなたの悲観は基本的に杞憂です。マイナスな気持ちに引っ張られ過ぎないよう、ポジティブさを心がければ運気は開けます。
楽しい音楽を聴いたり、明るい友達と付き合ったり、あるいはあなたを励ましてくれる人と話したり、あなたの明るさを維持するために何ができるか考えてみるといいのかもしれませんね。

今月の牡羊座(おひつじ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2024年3月】

ラッキーカラー:きみどり

ラッキーアイテム:桜モチーフ

RELATED

関連記事

  • 【2023年1月】蟹座(かに座)の運勢

  • <人相学に基づくメイク術>少しの変化で印象を良くして華やかに!

  • この線が出たら要注意!結婚線が○○だと凶手相?!