無料占い

【2024年3月】蟹座(かに座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2024/02/15

蟹座(かに座)の2024年3月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の蟹座(かに座)の全体運【2024年3月】

大きな転換期が来ています。
変化のときです。今までの人生が、まるっきりかわってしまうような、大きな出来事があるかもしれません。自分の居場所、目指す先、一緒にいる人などが、今月を境に変化していくという予兆があります。
また、その変化は、どちらかというとネガティブな形で現れやすいようです。
挫折や中断、あるいは失敗や、望まぬ別離といった、あなたの意にそわない形での変化として、この転換期はやってきそうです。
ただ、意外かもしれませんが、ポジティブな変化よりも、ネガティブな変化の方が、結果的にあなたにプラスになる予感です。
もし意にそわないネガティブな変化がやってきた場合、これによりあなたは大きく飛躍するとも示されています。
逆境から、時間をかけて立ち上がることができれば、あなたは自分でも驚くような成長を得て、驚くほどの成功者になる可能性も大いにあります。

人生の変化が訪れるとき、それがポジティブなものであれネガティブなものであれ、拒むことは運気は停滞します。
変化を受け入れ、よりよく人生を歩んでいくにはどうしたらいいか、と考え始めたとき、道は開けるでしょう。
過去ではなく、未来の新しい可能性に目を向けることがあなたに幸運とチャンスをもたらします。

今月は、特に眠ること、休むことに運気が宿る時期でもあります。
心がけてしっかり眠ることです。十分な睡眠は、幸運を引き寄せ、逆に睡眠不足は運気を落とします。
眠る時間をたっぷりとりましょう。
また、休息し、リフレッシュする時間もあなたに幸運とチャンスをもたらします。
無理せず休む、合間にリフレッシュする、仕事や家庭から一時的に距離を置くということは、あなたにこれから飛躍していく力を授けてくれるでしょう。

今月の蟹座(かに座)の恋愛運【2024年3月】

恋人や家族との関係が、あなたにとって安らぎになっているのか、なっていないのかを確認すべき時です。
もし安らぎになっているのなら、今月はその家族や恋人のもとで、十分に心をいやすと、愛の運気は高まります。
逆に、安らぎになっていないのなら、家族や恋人から遠ざかる、場合によってはご縁を終わりにする、ということがあなたに運気をもたらす予感があります。
あなたにとって、愛の場が、良い関係であるのか、ということを振り返ってみてくださいね。

自分が一番いる部屋の掃除をすると、出会い運が上がる兆しもあり。
出会いを求めるなら、お部屋の掃除がいいのかも。

今月の蟹座(かに座)の仕事運【2024年3月】

仕事上において、理不尽にあなたを責めたり攻撃したりする人々からは、距離をとり、近づきすぎないことが、あなたの仕事運を上げてくれます。
自分を守る、ということに力を入れ、必要な措置を講じてください。

今月の蟹座(かに座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2024年3月】

ラッキーカラー:すみれ色

ラッキーアイテム:ホワイトチョコ

RELATED

関連記事

  • この線が出たら要注意!結婚線が○○だと凶手相?!

  • 【2021年9月】牡牛座(おうし座)の運勢

  • 【今週の運勢(8月6日~8月12日)】魚座(うお座)の運勢