無料占い

【2022年7月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/07/08

水瓶座(みずがめ座)の2022年7月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが水瓶座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

 

今月の水瓶座(みずがめ座)の全体運【2022年7月】

行動する力も、メンタルの力も弱っているという兆しです。
全般に、意志力が低下している予感。今は何かをすべきときではないのかもしれません。
あなたの心の弱さから、物事が良くない方向へ向かってしまう兆しもあります。
まずは、弱っている自分、疲れている自分がそこにいるなら、きちんと認めること。無理をしてがんばるよりも、できないこと、自分が弱っていることを認め受け入れたほうが、これからのあなたにとってプラスとなるでしょう。

全般に何かをがんばるよりも、ゆっくり休んで、できることだけやればいい、という運気です。
自分をくつろがせ、いたわることは、あなたの運気をあげてくれるでしょう。
今月に関しては、心がけて休む、くつろぐ、自分を大事にする、ということを徹底してください。
また、あなた自身を休ませることで、今まで見えてこなかったものが見えてきたり、新しい発見があったりするかもしれません。そういう意味でも、休むことには意味があるのです。

あなたの権力や力で物事を無理に動かそうとすれば、手痛いしっぺ返しがありそうです。
強制しようとすれば、人も遠ざかっていきます。

あなたのいうことを聞いてほしいと思うなら、力ではなく、相手がどうしたら気持ちよくあなたの言葉に耳を傾けてくれるのか、相手の立場に立って考える必要がありそうです。
それが難しいのなら、今月、力で人を動かすのはやめにした方が良いでしょう。

人に対して、愛と寛容を持つことが、今月のあなたの運気をあげます。
同時に、自分にも愛と寛容の心をもって、自分をいたわり、休ませることがまずは先決。
人に優しくすることは吉ではありますが、その心の余裕を持つためには、まずあなたが休まなければならないのです。

今月の水瓶座(みずがめ座)の恋愛運【2022年7月】

恋愛面での運は低下している時期になります。
自分から行動しても、空回りに終わりそうな兆しも。あまり積極的な行動は控えたほうが良さそうです。

あなたが良い恋愛を手にしたいと考えるなら、今月は自分を大事にし、愛において、あなたが本当に望むことを掘り下げるべきときなのかもしれません。
自分が恋愛に望んでいるものは何なのか、じっくり考えてみると良いでしょう。

また、温泉に入ると恋愛運が回復します。
恋愛運をあげていきたいなら、温泉へGO!です。

今月の水瓶座(みずがめ座)の仕事運【2022年7月】

仕事は定時で帰りましょう。
今月は、残業すればするほど運気は低迷します。
早めに帰宅して、自分自身のために時間を使うと吉となります。

今月の水瓶座(みずがめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年7月】

ラッキーカラー:グレー

ラッキーアイテム:犬のモチーフ

RELATED

関連記事

  • 【2019年1月】牡牛座(おうし座)の運勢

  • 【2018年乙女座(おとめ)の運勢】恋愛運・結婚運・ラッキーデー

  • 【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の運勢【2019年3月】