無料占い

【2024年3月】魚座(うお座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2024/02/15

魚座(うお座)の2024年3月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の魚座(うお座)の全体運【2024年3月】

不本意な変化や孤独な状況といったものが示されています。
今月の運気はかなり下り坂、残念ながら逆風、逆境の時期となるでしょう。何事も進みにくく停滞しやすく、あなたの思った通りには進まないかもしれません。
これから何かをスタートしようかな、と考えているのなら、今月からではなく、焦らずに保留にしたり、後回しににして、来月以降からはじめることを視野に入れるといいのかもしれません。

ただ、逆のことを言うようでもありますが、あなたが絶対に今やりたいことを、強い意思をもって実行し、一生懸命逆境にめげずに根性でやり遂げた場合、最終的には意外と良い着地をすることがあります。
人並外れた強い気持ちと、逆境への覚悟は必要になりそうですが、絶対にやりたいことがあるなら、今やってみるのもいいかもしれません。

味方が集まりにくく、どちらかと言えば一人になりやすい月です。
しかしこれは、一人でいることで自己を見つめ直し、自己成長をはかるチャンスにもなります。孤独や孤立を味方にして、自分を見つめることに集中しましょう。周囲のことは、あまり気にしないことです。

今月はこれまでの物事や、あり方が180度変わってしまうようなこともありそうな予感です。この変化は他者の喪失や別離といったマイナスのものから、思わぬ引っ越しや、家族のポジティブな変化、昇進といったプラスのものまで、人によって様々となりそうです。
とにかく、変化がプラスであれマイナスであれ、その変化はあなたに新しい人生の展望を示し、新たな力や成長を生む予感があります。
であれば、変化を受け止め、受け入れることです。この受容がはやければはやいほど、あなたは大きな運を手に入れます。

今月の魚座(うお座)の恋愛運【2024年3月】

恋愛にはあまり運気のない時期ですが、自分磨き、自分を素敵にすることについては非常に運気がある月となります。
あなたをかわいく、かっこよく、素敵にすることは万事吉。あなたが素敵になる努力をすれば、その努力は報われ、また今以上の魅力をひきよせるきっかけとなるでしょう。

お掃除全般が吉となります。
恋愛にまつわる運気を全般にあげてくれるので、今月は家をピカピカにお掃除しましょう。

自分からの告白やプロポーズはうまくいきにくい時期です。
来月以降をおすすめします。

今月の魚座(うお座)の仕事運【2024年3月】

ほどほどに仕事が吉となります。
がんばっても報われにくい時期なので、それなら、がんばるよりも、プライベートを大事にし、充実させた方がかえって仕事運があがります。

趣味に打ち込むことも、巡り巡って仕事に役に立つという兆しもあるので、趣味に打ち込むのもいいですね。

今月の魚座(うお座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2024年3月】

ラッキーカラー:オレンジ

ラッキーアイテム:砂時計

RELATED

関連記事

  • 【2022年3月】牡牛座(おうし座)の運勢

  • あなたが出会いに恵まれないわけ【心理テスト】

  • 【2019年7月】山羊座(やぎ座)の運勢