無料占い

【2024年4月】双子座(ふたご座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2024/03/28

双子座(ふたご座)の2024年4月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の双子座(ふたご座)の全体運【2024年4月】

知恵と情熱が融合した良い時期となるでしょう。
あなたの周りに面白い人が集まり、またあなたの賢さ、有能さも発揮されやすいという楽しい時期になりそうです。
あなたが楽しいと思うことを、たくさん楽しむと運気が上向きます。自分のやりたいこと、あながた情熱を傾けられること、好きなことをやってみるときです。
言っていれば、楽しく遊んでみる、そんな気構えでいれば、良いチャンスや面白い人が、ますますあなたの周りに集まるでしょう。

同時に、知を活かすことを忘れないことが、あなたを大きく飛躍させます。
楽しいチャレンジをするのなら、必ず知識を携えてチャレンジすること。遊びであっても、ルールを知ること。そのために勉強をすることなんかは、全般に大吉となります。
何かするなら、その前に少しでもいいので調べてみる、という工程を挟むといいのかもしれません。

また、左右に振れ過ぎず、真ん中を選ぶとより運気があがり、新しい可能性が見えるとも示されています。
遊び楽しみながら羽目を外しすぎず、知的で、どこかクールであるということは、あなたに利があるでしょう。
何かやってみるときに、それに飲み込まれ過ぎず、のめりこみ過ぎず、どこか一歩引いて分析するような視点を持っているといいのかもしれません。

全体に上昇し、活力があるときです。
遊んでみたかった遊びにチャレンジし、面白い場所へ向かえば飛躍するという運気なので、あなたの心のままに遊んでみましょう。

今月の双子座(ふたご座)の恋愛運【2024年4月】

モテやすく、面白い人もあなたの周りに集まりやすい時期ではありますが、その反面、思わぬジョーカーを引いてしまいやすいときでもあります。
恋愛のお相手選びは慎重に、時間をかけた方が良いでしょう。
相手がどういう人で、何者なのかというのを明らかにしてからお付き合いする、ということを徹底したほうが、あなたにとって愛の大運がやってくるという兆しです。

自分自身を大事にすることが、あなたに素晴らしい愛をもたらすという運気でもあります。
あなたを大事にしてくれる人の手を離さないこと。もっと言えば、あなたを大事にしてくれない人については、勇気をもって手放すということも必要かもしれません。

全体に向こうから恋愛がやってくるような運気です。
あなたの行く先に、あなたのことを好きになる人が現れるでしょう。恋愛したいなら、出かけてみるのもいいかもしれませんね。

今月の双子座(ふたご座)の仕事運【2024年4月】

仕事場にいる人の特技や特性、性格を活かす方法を考えれば、あなたは飛躍します。
人の特異不得意はそれぞれ違うものですが、それをあなたが見極めて仕事を割り振りすれば、あなたに大きなプラスがあるときです。

今月の双子座(ふたご座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2024年4月】

ラッキーカラー:ブルー

ラッキーアイテム:ケーキ

RELATED

関連記事

  • 【2017年5月後半の運勢】

  • 【2020年2月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

  • 【2017年射手座(いて座)さんの運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラー