無料占い

【2022年12月】蟹座(かに座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/12/02

蟹座(かに座)の2022年12月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蟹座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の全体運【2022年12月】

新しく始まったことが、あなたに幸せをもたらします。
わかりやすく言えば、良き始まりの運気とも言えるでしょう。
今月始まるなにかは、あなたの成功、幸福、そして富につながる予感です。ただし、今月始まる良きなにかは、必ずしもあなたを喜ばせる形で始まるとは限らないのです。
誰かの後始末から始まること、あるいは押し付けられた仕事、なんとなく流れで始まった何かなどなど、決してあなたがやりたいわけではなかったことから素敵なことが始まる可能性もあります。
もちろん、あなたがうれしく感じるところから良き始まりがある可能性もありますが、運命とは思いがけないところからあなたに幸せを運んでくれるものでもあるのです。
あなたが良いと思うにしろ、嫌だと思うにしろ、今月あなたに運ばれてきた始まりの何かは、あなたに幸せをもたらすと覚えておきましょう。

今月は自分の心が感じるものを優先すると吉という運気でもあります。
あなたの根源的な衝動、原始的、本能的な心の動き、直感といった、言葉にならなくても湧き上がるものを大事にすると運をつかむことができるでしょう。
あなたの感情が動かされた物事を重視し、大事にすることが、あなたが成功する手助けをしてくれる予感です。

基本的に、抵抗するより、時流や状況の流れに身を任せると、驚くような良い新展開があるかもしれません。
今月は抗わず、流れのまま進んでみるのもよさそうです。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の恋愛運【2022年12月】

あなたの心を幸せに突き動かすような、心が大きく揺さぶられるような、素敵な恋がやってくる予感。
特に長く恋愛していなかった人には、運命を感じるような出会いがあるかもしれません。

一目ぼれの恋があなたに幸せな恋を運ぶ予感もあり。
今月の一目ぼれからの恋は、いつもより叶いやすくなっています。同時に一目ぼれから始まった恋は、あなたを幸せな場所に連れて行ってくれるという兆しもあります。
一目ぼれで好きになっちゃった、なんてことがあるのなら、そこに一生懸命になってみてもいいかもしれませんね。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の仕事運【2022年12月】

怒りや悲しみ、いら立ちなど、ネガティブな感情を遠ざけることが、あなたに運気をもたらします。
仕事上であなたをネガティブな気持ちにする人がいたなら、その人のことはのらりくらりとやり過ごして、まともに相手をしないようにすると吉。また、悪口や愚痴ばかりの人からは遠ざかるとますます運気は上向きます。
あなたが心静かに、真面目に仕事をしていれば、自然と良いチャンスが巡ってきます。

【今月の運勢】蟹座(かに座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年12月】

ラッキーカラー:ピンク

ラッキーアイテム:チョコレート

RELATED

関連記事

  • 【2022年9月】射手座(いて座)の運勢

  • 【2022年2月】乙女座(おとめ座)の運勢

  • 【2020年2月】双子座(ふたご座)の運勢