無料占い

【2024年4月】乙女座(おとめ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2024/03/28

乙女座(おとめ座)の2024年4月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の乙女座(おとめ座)の全体運【2024年4月】

今の自分を変える、ということが重要なテーマになる月です。
このまま、今の自分でいいと思わないことが大事になります。新しいことにチャレンジし、変化していくことが、あなたの未来を切り開くでしょう。
逆に言えば、今の自分から変わることができなければ、運気は低迷し、衰退に向かう予感もあると示されています。

引っ越し、転職など、居場所を変えることは全般に吉となります。
また、実家に住んでいる場合、自立することで大運を得る兆しもあります。
ただし、みずから起こせるこれらの変化は、必ず痛みを伴うとも示されていて、簡単ではありません。
簡単でないからこそ、達成できればあなたは天運をつかむでしょう。

何かしらの大きなダウンや、試練のような厳しい出来事、あるいは苦難やつらさがやってくるかもしれません。
それによって、何かにチャレンジする気力、体力がなくなったり、変化する心の余裕を失ったりする可能性もありそうです。
しかし、このしんどさの中から、何とか今と違うことをする、変わっていくということにチャレンジできれば、あなたは大きな飛躍をみせます。
今に負けずに踏ん張ってみることが必要なときかもしれません。

未来のための種をまくことが、先の大きな実りに繋がる月です。
しかし、今月の種まきはかなり大変だとも示されています。その大変さあらがってみましょう。
苦難に負けず、何か種をまき、新しい自分を探してみたとき、あなたは花開きます。

今月の乙女座(おとめ座)の恋愛運【2024年4月】

恋愛において、あなたが良い愛だと思うなら、それは良い愛です。
人が何か言ってきたとしても、自分がどう思うかだけを大事にすると、素晴らしい愛をつかめるでしょう。

あなたの成育環境を、それがいいものであれ悪いものであれ、納得しなければならないときがきているようです。
生まれを理由にするのをやめれば、愛の幸せがつかめるでしょう。
人をうらやまず、自分をいやしむことなく、今持っているもので勝負し、進む勇気を持てば愛は華やかに花開きます。

今月の乙女座(おとめ座)の仕事運【2024年4月】

新しいことにチャレンジしてみましょう。
今までやったことのない仕事に手を付けてみれば、苦労はあるかもしれませんが、あなたの成功や飛躍につながっていくでしょう。

特に、難しい、大変、と思われるようなものにチャレンジすると運気が大きく上向きます。

今月の乙女座(おとめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2024年4月】

ラッキーカラー:パールホワイト

ラッキーアイテム:イヤリング・ピアス

RELATED

関連記事

  • 【2021年2月】乙女座(おとめ座)の運勢

  • 【人相学】おでこは広い?狭い?形で見る!あなたの人柄と人生の成功法

  • 【2023年12月】乙女座(おとめ座)の運勢