無料占い

【2023年10月】蟹座(かに座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/09/29

蟹座(かに座)の2023年10月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の蟹座(かに座)の全体運【2023年10月】

思いっきり進めば、あなたは運気をつかみます。
前進すること、そしてその前進が思い切った大きなものであればあるほど、あなたは素晴らしい成功に近づくでしょう。進む勢いが強ければ強いほど、得られる運も大きいものになる時期です。
あなたがやりたいことを思いっきりやり、進みたい方向に思いっきりすすんだとき、大きな幸運があなたを助ける予感もあり。
また、遠く場所、高い目標はあなたにますますの運気を授けます。
近いゴールではなく、いつもより遠めのゴールを目指してみても良いでしょう。思いもよらない高みに到達できる予感です。

今月中、一度決めたのなら、そこからぶれないことが吉となります。
決めたことたことは、基本的に変えない方がいいかもしれません。指針を定めたら、それを貫く勇気が必要なときです。

人に親切にすることで見返りがあるときでもあります。
困っている人の助けになってあげたり、手を差し伸べたりと、人に善意を示せば、必ず見返りがあると示されています。
後にあなたの味方が増えたり、助力してくれる人が現れたり、あるいは、何かしらラッキーなことがもたらされたりと、あなたにとって有利なあれこれを引き出すきっかけが、あなたの親切から始まりそうです。
情けは人のためならず。積極的に人に手を差し伸べてみましょうね。

今月においては、ちょっとくらい強引なくらいがちょうどいい予感です。
遠慮する、引っ込むのではなく、勇気をもって踏み込んでみることが、あなたに成功をもたらします。踏み込んでみれば叶うこと、というのは、世の中にたくさんあります。それを試すべき時がきているのかもしれません。

今月の蟹座(かに座)の恋愛運【2023年10月】

あなたが片想い中なら、相手を待つよりあなたから行くと吉。
あなたの積極性が、恋を叶えると示されています。
好きな人に振り向いてほしかったり、もっと仲良くなりたかったりするならば、一歩踏み込んで見てくださいね。相手を何かデートにお誘いしてみる、くらいのことをやってみてもいいかもしれません。

また、好きな人と一緒に何かやりたいこと、行きたい場所進めたいことがあるのなら、先んじてあなたが下調べを済ませておいたり、予約をしておいたりと、相手まかせではなく、自分から動くと、お相手からの愛を勝ち取ることができると示されています。
あなたに任せる、ではなく、あなたが提案する、という姿勢が、今月の恋愛には必要なのかもしれませんね。

恋のライバルに勝てる運気です。
ライバルに先んじて好きな人にアプローチできれば、あなたの恋は叶う予感です。

今月の蟹座(かに座)の仕事運【2023年10月】

仕事全般がうまくいきやすく、成功をつかみやすい時期です。
今月はプライベートより仕事にツキあり。仕事を思いっきりやる月にしてもいいかもしれません。思った以上に成果が出るでしょう。

仕事において、好き嫌いを持ち込まず、損得で考える方が、後のあなたの出世につながる予感です。
気持ちはいったんおいて、損なのか得なのか、そこで考えてみるといいのかもしれません。

あなたのオリジナリティよりも、お客のオーダーを優先すると吉。
人があなたに何をしてほしがっているのかを考えると、将来が花開きます。

今月の蟹座(かに座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年10月】

ラッキーカラー:ブルー

ラッキーアイテム:キャンディ

RELATED

関連記事

  • 【2022年7月】天秤座(てんびん座)の運勢

  • 占い師が教える本当の手相。金運は線じゃなく丘も見る?!

  • 【2019年12月】山羊座(やぎ座)の運勢