無料占い

【2024年6月】魚座(うお座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2024/05/30

魚座(うお座)の2024年6月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の魚座(うお座)の全体運【2024年6月】

諦めることも一つの手、と示されるような運気です。
諦めるなんていうと、悪いことのように思うかもしれませんが、人生のある局面において、断念する、諦めるということは、有意義に働きます。
多くのやりたいことや願いをあなたは持っているのかもしれませんが、自分の叶えられるものは限られているのだと自覚すべき時なのかもしれません。
全部を選ぼうとすれば、すべてを取りこぼしてしまいます。
あなたの大切なものは何か、今考えて選ぶことができれば、選んだものによって幸せになることができるでしょう。
人生の道行きの中では、すべてを選ぶことはできないと知らなければなりません。選べるのはいくつかの大事なことだけであり、今あなたの人生の中でもっとも重要なものは何か考え、その上で、大切なものを選び取ることが必要です。

抱えられない責任は、今手放すべきときだとも示されています。
あなたが絶対にやらなければならないことというのは、本質的にはありません。あなたが絶対にやらなければならないと、そう思っているだけです。
責任の放棄、というと良くないことのように感じられるかもしれませんが、人は知らず、人に責任を背負わされているものです。あなたが本当に、心から選んだ責任以外は、今手放した方が、幸せに向かえる兆しです。

長い休養が、あなたの運気を上向かせ、次に進みだす力を与えてくれるでしょう。
今月は、よく眠り、良く休むことが吉。
長期での休暇をとることは大吉です。心身のリフレッシュを心がけてくださいね。

今月の魚座(うお座)の恋愛運【2024年6月】

新しい恋愛を始めること、好きな人にアプローチすること、結婚を申し出ることには、あまり運気のないときです。
これらのことは、来月以降にした方が吉。

恋人がいるのなら、その人とゆっくりと語らう時間を持つと大吉です。
また、家事や仕事などを、恋人に一部肩代わりしてもらうことも大吉となります。
好きな人に頼ってみることが、あなたの運気を上向かせるでしょう。

今月の魚座(うお座)の仕事運【2024年6月】

残業せずに帰宅すると、かえって仕事運があがります。
今月はあまり無理せず、早めに仕事を済ませて帰宅が吉。

また、有休を使って休むこと、眺めの睡眠をとることも仕事運を上向かせてくれるきっかけになるので、どちらも試してみるといいかもしれません。

今月の魚座(うお座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2024年6月】

ラッキーカラー:ホワイト

ラッキーアイテム:新しい傘

RELATED

関連記事

  • 【2022年5月】山羊座(やぎ座)の運勢

  • 【2019年7月】射手座(いて座)の運勢

  • 【2024年2月】蠍座(さそり座)の運勢