無料占い

【2024年7月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2024/06/28

牡羊座(おひつじ座)の2024年7月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の牡羊座(おひつじ座)の全体運【2024年7月】

チャンスが再来、幸運がやってきます。
この幸運をつかむには、あなたが勇気を出して一歩を踏み出すことが必要です。
ただ待っているだけでは、せっかくの良い運気をものにすることはできないとも示されているので、自分からつかみに行くための、小さな一歩でいいので踏み出しましょう。

今月は、大きく走りだしたり、思いっきり行動したりしなくても、少し勇気を出してちょっと進めてみる、ということをするだけで、幸運が舞い込んでくるような時期になります。
がっつりがんばれと言われると、なかなかまごついてしまうものですが、ほんのちょっと、今までの自分から変わってみようという勇気を持てばいいのなら、なんだかできる気がしてきますよね。
わずかな力が、あなたを大きく羽ばたかせてくれる運気なので、そのわずかな力を出す気持ちを持ってみてくださいね。

もう一度会いたい人に会える運気でもあります。
疎遠になってしまった親戚、友達、家族なんかに連絡を取ってみると、関係が復活する予感も。
再開したい人がいるのなら、あなたから連絡をしてみるといいのかもしれません。
また、会いたかった人と偶然出会う、なんていうことも起こりやすくなっています。

また、今月は全般に人とかかわることで、あなたが上昇していく予感もあり。
人が集まる場所に行くと良いでしょう。イベントや勉強会、お祭りなんかに行くのもいいかもしれませんね。

今月の牡羊座(おひつじ座)の恋愛運【2024年7月】

新しい恋人がふいに現れる予感あり。それはあなたが知っている人であり、驚くようなアプローチを受けるかもしれません。
思わぬアプローチは、幸運の兆しでもあります。
あなたさえよければ、気軽にお付き合いを始めてみると、意外な幸せがやってきそうです。

同時に、復縁の予感もあるときです。
過去の恋人から連絡があるかもしれません。ただ、連絡があったとしてもすぐによりを戻すのはプラスにならない兆し。
相手の真意を確かめ、距離を縮めすぎず、しばらく様子をみていったほうが、あなたにとってプラスになると示されています。
すぐにまたお付き合い、なんてことは、ちょっと避けた方が良さそうな予感です。

出会い運を上げたいなら、いつもは着ないようなお洋服を着てみると、良い出会いを引き寄せてくれますよ♪

今月の牡羊座(おひつじ座)の仕事運【2024年7月】

一人で集中する時間と、皆で打ち合わせる時間、両方をバランスよくとると仕事が成功しやすくなります。
一人の時間と集団の時間、両方を仕事で取り入れましょう。

また、過去できなかったことが今ならできる、という運気でもあります。
昔失敗してしまったことでも、再度チャレンジすると大運をつかむ予感あり。チャレンジしてみるのも良いでしょう。

今月の牡羊座(おひつじ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2024年7月】

ラッキーカラー:ネイビー

ラッキーアイテム:新しいキーホルダー

RELATED

関連記事

  • 【2020年11月】山羊座(やぎ座)の運勢

  • 【2021年11月】射手座(いて座)の運勢

  • 【2022年8月】牡羊座(おひつじ座)の運勢