無料占い

【2022年9月】乙女座(おとめ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/08/31

乙女座(おとめ座)の2022年9月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが乙女座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

 

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の全体運【2022年9月】

決めきれないことは、先延ばしていい、そんな運気です。
おとめ座さんは、性格的に真面目できちんとしている人が多く、こんなことを言われたら困ってしまうかもしれませんね。
今月はちゃんとしようと思わなくてOK、わからないことはわからないまま、決められないことは決められないままでいいのです。無理をして決定するよりも、迷っている自分というものを大事にしてあげてください。
決められないこと、迷うことには、ちゃんとあなたなりの理由があります。その理由に思いをはせながら、しっかり迷うことが、結局はあなたに幸せをもたらすでしょう。

全般に、自身の考えの軸がぶれやすい時期だと示されています。
あなたががんばってまっすぐに進もうとしても、ふらふらと考えの袋小路に入ってしまう予感も。あなたが優先したいもの、大事にしたいものが何だったのか、見失ってしまう兆しもあります。
こういう時は、自分だけの時間を作り、人とかかわらずに一人で自分自身に問いかけることが必要です。
あなたが最も大事にしたいもの、大切にしたいものは何か、一人の時間で考えれば、良い答えに近づき、運気も安定するでしょう。

今月は、わからないことをわからないと素直に認めることが吉となります。
わからないなら、さっさとわからないと認めてしまいましょう。わかったふりをしたり、ごまかしたりすることは、あなたの運気を落とします。
それってどういうこと?と身近な人にきいてしまえば、物事は案外簡単に解決していくものです。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の恋愛運【2022年9月】

恋愛において、結論を急ぎ過ぎないことです。恋愛において迷いやすい時期になりますが、焦って結論を出すと、良い結果になりません。じっくり考える時間を持つことが必要です。

お相手の態度に迷いを感じるなら、その人があなたにどういう態度をとっているかに注目すると良いでしょう。
言葉ではなく、行動が真実だという兆しです。

恋に関しては、あまり白黒つけすぎない方がよさそうです。
あいまいさをいったんは許すことが、今必要なのかもしれません。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の仕事運【2022年9月】

がんばりすぎないことが、あなたの気持ちを上向かせ、運気を引き寄せます。
今月はあなたが思うよりも、物事はうまくいかない兆し。こういう時はそういうものだと思って、気持ちを切り替え、仕事以外で楽しみましょう。
あまり仕事で根を詰め過ぎないこと、仕事をもっと軽いものとして考えることが、あなたに運気をもたらすでしょう。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年9月】

ラッキーカラー:エメラルドグリーン

ラッキーアイテム:新しいコート

RELATED

関連記事

  • 【2022年3月】蟹座(かに座)の運勢

  • 【2024年4月】蟹座(かに座)の運勢

  • 【2020年11月】蠍座(さそり座)の運勢