無料占い

【2023年2月】牡牛座(おうし座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/01/31

牡牛座(おうし座)の2023年2月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡牛座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の全体運【2023年2月】

今月のあなたは、いつも以上に賢く、知力に満ちています。
また、賢いだけでなく、遠くを見通し、物事を分析する力も発揮できるときです。同時に、会話によって人を動かす力も備わっていると示されています。
素晴らしい知力、機転のきいた会話力、物事の分析力と、三つの力が備わった素晴らしい時期です。
これをいかして、何か企画を作ったり、営業や交渉、誰かの説得にあたったりすると、大きな成功に近づくと示されています。
あなたの知恵や分析力をいかして、作ること、人とかかわることにチャレンジしてみると大吉です。

あなたの信念を貫くことが、大きな運気を運ぶ予感もあり。
今月は、あなたの指針を動かさないこと、揺らさないことがチャンスを引き寄せてくれるでしょう。どういったことがあったとしても、自分の信念にのっとり、毅然とした態度でいることが、あなたに運気をもたらします。
特に交渉の場では、あなたの意見をはっきり言い、あなたの考えを表明することが大吉となる兆しです。

今月は、物事の主導権をあなたが握るように心がけましょう。
あなたが主導権を握り、何事もリードすれば、驚くような大きな成功、幸福を手に入れるという予感があります。
自分を信じること、有利なポジションを積極的にとりにいくことは良いことです。自分のためにも、積極的にあなたに有利な状況を得られるように動き、自分が場の主導権を握れるようにすることです。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の恋愛運【2023年2月】

好きな人がいるのなら、あなたから会話を始めること。あなたから話しかけることで、恋が始まるという兆しです。
挨拶やお礼など、どんな小さな内容でもいいので、あなたからお相手にさりげなく話しかけてみましょう。

恋人と何か話し合いたいことがあるのなら、今月がおすすめです。
今月は落ち着いて静かに恋人と話し合うことで、物事はより良い方向に進み、問題があれば解決し、2人の仲も進展していくと示されています。
静かに2人が向き合い、話し合うことが大吉となります。

また、好きな人に対して、自分がリードする、提案する気持ちを持つと吉。
相手が何かしてくれるのを待つのではなく、自分から相手に何かしてあげることは大きな運気を引き寄せます。
特に、行きたい場所があるのなら、あなたから提案すると大吉となります。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の仕事運【2023年2月】

正しいことをしましょう。
あなたの心に照らして、正しい方向に向かえば、今月は運気は上向いていくでしょう。

また、仕事場全般の掃除は、仕事運を大いにあげてくれます。
心がけてお掃除をすると吉。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年2月】

ラッキーカラー:ホワイト

ラッキーアイテム:紅茶

RELATED

関連記事

  • 【手相の見方】人気線でみる手相占い☆この線があれば人気者!?

  • 【今月の運勢】獅子座(しし座)の運勢【2019年3月】

  • 【2018年9月】天秤座(てんびん座)の運勢