無料占い

【2022年3月】魚座(うお座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/03/04

魚座(うお座)の2022年3月はどんな運勢なのでしょうか。人気占い師、カルロッタが占う魚座の運勢。今月の運勢(2021年1月)はどんな運勢なのでしょうか。 恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

魚座の今月の運勢

魚座の今月の運勢

【今月の運勢】魚座(うお座)の全体運【2022年3月】

光は見えているという兆しです。
ただ、あなたを取り巻く状況は、八方ふさがり、あるいは苦しさや悲しさがどこかにあるのかもしれません。でも、あなたが思うよりも状況は悪くないと示されています。絶望するのではなく、光はあるのだと気付くこと、それこそが、あなたの未来に明るさをもたらすでしょう。

過去を取り戻そうとするよりも、今を受け入れることに目を向けたほうが、あなたは幸せになると示されています。
過去を後悔し、もう一度昔のようにと考えるより、今手にしている幸せを自覚し、手の中にあるものを大事にするように努力してみましょう。
そこから、あなたは良き気付きを得て幸せになるという予感です。

諦めるという言葉が、今のあなたの状況によっては必要になるのかもしれません。
今の自分に届くものを望み、どうあがいても難しいことについては、諦めることが必要な兆しです。
そこにたどり着くまでの道筋を思い描けない、あるいは、その願いを叶えることが非現実的だとわかっているなんていう場合は、諦めることで、あなたの新しい道が開ける予感です。

夜明けは近く、光がやってくる予兆は確かにあります。
そのときまで、じっとしのぐ我慢強さを持つことができれば、あなたは立ち上がり、幸せをつかむことができるでしょう。

【今月の運勢】魚座(うお座)の恋愛運【2022年3月】

今の状況を受け入れることです。
上手くいっていても、上手くいっていなくても、いったん状況を受け入れましょう。
愚痴を言ったり嘆いたりすることは無意味です。それよりも、状況を受け入れ、この状況をどうにかする方策を練ったほうが、あなたにとっては大きなプラスになるでしょう。

相手の心を動かすことはできず、変えることができるのは、あなた自身のあり方だけだということを理解できれば、何事も上手くいきます。

まったくあなたが意識していない人が、あなたの恋人になる、という兆しがあります。
周囲の人にそういう人がいないか、注意深く観察してみてくださいね。

【今月の運勢】魚座(うお座)の仕事運【2022年3月】

自分にできないことは、いったん諦めてみましょう。
そして、自分ができること、得意なことを一生懸命やってみましょう。
自分のやりたいことと、できることや得意なことは、しばしば解離するものです。
今月は、やりたいことではなく、自分にできることをやる方が、あなたの運気は上向きます。

仕事をがんばるよりも、休養を多めに取ったほうが、かえって仕事運は上向きます。
残業はしなければしないほど吉。

【今月の運勢】魚座(うおざ)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年3月】

ラッキーカラー:ネイビーブルー

ラッキーアイテム:宝石

RELATED

関連記事

  • 【2022年8月】牡牛座(おうし座)の運勢

  • 【2018年8月】山羊座(やぎ座)の運勢

  • 【2022年9月】乙女座(おとめ座)の運勢