無料占い

【2022年3月】射手座(いて座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/03/04

射手座(いて座)の2022年3月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが射手座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の射手座の運勢

今月の射手座の運勢

【今月の運勢】射手座(いて座)の全体運【2022年3月】

全般に運気の良い時期。
何もしなくてもチャンスがやってくるような予感です。何かするよりも、座して待てば運命は好転するという兆しです。
やみくもに動くのではなく、物事が移り変わる様子を、ただ座って、じっと待つことも時には必要であり、今はその時期なのかもしれません。
動かないことであなたは大きなチャンスをつかむ予感、ここはいったん、静かに待ってみることが吉とでるのかもしれませんね。

一人きりで深く考えることが、あなたに天啓をもたらすでしょう。
皆と一緒に考えたりするのではなく、一人きり、静かな場所で、あなたの考えたいこと、将来、未来のことをじっくり考えてみましょう。
考えるだけでなく、ノートやメモに考えたことを書いてみるのも吉と出ます。この時、スマホなどの電子機器を使うよりも、アナログなペンやノート、メモなどを使う方が良いアイデアにたどり着く兆しです。

人に奉仕すること、ボランティア的なことをすることで、あなたの道が開ける予感もあります。
自分のことを考えるよりも、人のためになることを考えてみましょう。
自分より人を優先し、人のために行動することで、あなたは良い学びを得て、良い道を見つけることができる兆しです。

【今月の運勢】射手座(いて座)の恋愛運【2022年3月】

運命の相手に出会える時期。
出会い運は最高です。素敵な人に出会いたいなら、あなたが素敵だと思える場所に出かけてみましょう。恋においては、あなたから一歩踏み出すことで、運命の恋が始まる予感です。

また、お金の関わらない場所で出会った人は良縁になるという兆しです。
ボランティア活動から始まる愛、なんていうのもあるかもしれません。何かあなたにできる奉仕活動をやってみるのも良いでしょう。

お相手がいるのなら、その人のためにあなたができることを、何かひとつやってみましょう。
それは大それたことでなくてもいいのです、ささやかな何かひとつであっても、あなたが相手の為に行ったことは、未来に大きな希望をもたらします。

【今月の運勢】射手座(いて座)の仕事運【2022年3月】

がんばりすぎなくていいのかもしれません。
ほどほどに普通に、あなたのやるべきことをやれば、自然と良い運気がやってきます。

何か決める時は、すぐに決めず、じっくり熟考したのちに決める方が、あなたの仕事にとってプラスとなるでしょう。

【今月の運勢】射手座(いて座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年3月】

ラッキーカラー:ブルー

ラッキーアイテム:カフェラテ

RELATED

関連記事

  • 【2019年5月】山羊座(やぎ座)の運勢

  • 【2019年8月】牡牛座(おうし座)の運勢

  • 【2019年11月】蟹座(かに座)の運勢