無料占い

【2024年7月】天秤座(てんびん座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2024/06/28

天秤座(てんびん座)の2024年7月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の天秤座(てんびん座)の全体運【2024年7月】

ゆっくりと勢いがつき、最後には大きく上昇するといういい運気です。
今月はあなたの熱意が道を開きます。同時に、自分のやりたいことだけをやる、というようなある種のわがままさ、自己中心性を持っていた方が、あなたの幸せにつながるとも示されています。
あなたの好きなことに打ち込み、それに誠実に、一生懸命になるだけで、あなたの道は開かれていきます。
人がどう思うかなんてことは気にせず、人の顔色を窺わずに、自分の道をまい進しましょう。
あなたが行きたいと思っていた道に迷わず進むことこそが、今月のあなたに力を与えてくれる兆しです。

あなたが楽しいと思うことをたくさんやりましょう。
楽しいこと、好きなことが何かわからないのなら、今月、とにかく色々なことに手を付けてみることです。一番好き、一番楽しいに集中することが一番ではありますが、それがわからなければ、あなたの心の向く色々なことをする、というだけでも運気はあがります。

全般に、今月前半よりも後半に運気があり、特に最終週に驚くようなラッキーがもたらされるとも示されています。大きな仕事や、プライベート、恋愛の楽しい予定などは、最終週にもっていくと、良い結果になる可能性が高まります。

今月の天秤座(てんびん座)の恋愛運【2024年7月】

恋愛では、あなたの好きに正直であることが吉。
あなたの気持ちさえはっきりしていれば、そのまま進んだほうが、あなたの人生のプラスになります。
誰かがあなたに反対しても、今は気にせず進んでいいのかもしれません。
大好きな人に一直線に向かっていく勇気があなたに運気を与えます。

また、積極的なアプローチがあなたの恋を花開かせます。
今月、勇気を出して好きな人をお誘いすれば、素敵すぎて絶対に自分には届かない、なんて思っていた人にも手が届く兆しです。

今月、出会い運を上げたいなら、室内より外のイベントが吉、また、昼より夜がいいと示されています。出会いを求めるなら、外で行われる夜時間のイベントに行くといいのかもしれませんね。

恋人がいるのなら、あなたの手料理をふるまうと、二人ともにいいことがあるという兆しも。
今月はあなたがお相手にご飯を作ってあげましょう。

今月の天秤座(てんびん座)の仕事運【2024年7月】

今までやったことのない仕事に手を付けてみると、あなたにとってポジティブなことが起こる予感。新しいことを恐れず、楽しんでやってみてください。

また、先にできる仕事はできるだけ先にやっておくと、チャンスの神様が微笑んでくれます。
仕事はできるだけ先んじてやることです。

今月の天秤座(てんびん座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2024年7月】

ラッキーカラー:みどり色

ラッキーアイテム:アロマオイル

RELATED

関連記事

  • 【2023年1月】魚座(うお座)の運勢

  • 【2021年4月】射手座(いて座)の運勢

  • 【2020年4月】山羊座(やぎ座)の運勢