無料占い

【2024年4月】蠍座(さそり座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2024/03/29

蠍座(さそり座)の2024年4月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の蠍座(さそり座)の全体運【2024年4月】

幸運期到来です!
大きなチャンス月であり、あなたが望んだ地平へと行けるという運気です。
やりたいこと、叶えたいことがあるなら、今こそチャレンジすべきときなので、何事にも臆せずチャレンジしていきましょう。
やりたいことがあるのなら、口に出してやりたいと言ってみることです。思わぬアシストが、あなたを望みの場所まで連れて行ってくれるかもしれません。

守りに入れば運気は小さくまとまり、攻めればあなたの運気は大きく広がる時期でもあります。
手近で小さなものを望むのではなく、野心は大きく望むものも大きく、というのが吉となるでしょう。
あなたがもっとを望めばはるか遠くであってもその望みは叶うというような運気なので、遠慮せず自分の願いを求めましょう。
自分の身の丈なんかを考えて、小さくまとまってしまうのはもったいない運気です。

自分の力や資質、もっている人脈を見極めて、自分自身のことを客観的に知っていけば、その力を上手に利用し、今月大きな成功をつかむこともできそうです。
主観的にではなく、客観的に、自分がどういう強みを持っているのか、ということを分析してみましょう。
それはきっと、あなたの飛躍の助けになります。

また、自分の地位や立場に固執せず、自由に羽ばたくような姿勢が吉となります。
あなたの今の状況が、例えどんなに良いものだったとしても、そこだけを大事にして動かない、というような姿勢はあまり運気を上げてはくれません。
今の場所を捨ててしまう必要は必ずしもありませんが、新しい物事や新しい場所に飛び立ってみることが、あなたに幸せをもたらすでしょう。

今月の蠍座(さそり座)の恋愛運【2024年4月】

好きな人には、あなたから好意を伝えると吉。
恥ずかしければ、それとなく伝えるだけでも、そこからとんとん拍子に愛が深まることもありそうです。

恋愛事に関しては、言わなくても伝わると思わないことです。
あなたから愛を表現すれば、それは大きな花を咲かせます。愛の花を育てたいなら、あなたから言葉にする勇気を持ってみてくださいね。

趣味や習い事など、新しいことをはじめると、出会いがあると示されています。
また、ずっと恋愛をしていない人の前に、運命の人が現れる予感も。
それは新しく出会う人だとも示されています。アンテナを張っておくといいのかもしれません。

今月の蠍座(さそり座)の仕事運【2024年4月】

仕事上で何か選ぶことがあれば、あなたが決めると吉。
あなたの感じたこと、感性で決めていいのかもしれません。思わぬ幸運がある予感です。

今月の蠍座(さそり座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2024年4月】

ラッキーカラー:ゴールド

ラッキーアイテム:お花モチーフ

RELATED

関連記事

  • 【2020年3月】天秤座(てんびん座)の運勢

  • 【2022年7月】双子座(ふたご座)の運勢

  • 【2021年6月】水瓶座(みずがめ座)の運勢