無料占い

【2022年7月】蟹座(かに座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/07/08

蟹座(かに座)の2022年7月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蟹座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の全体運【2022年7月】

大きな転換点に来ています。
要らないものを手放し、必要ないものを置いていけば、あなたの人生が、ぐんと進んでいく推進力を感じるかもしれません。
身軽になることで、背中から後押しされる強い力を感じる時期であり、あなたが今、暗い方、ネガティブな方にいるのであれば、そこから明るい方、ポジティブな方へと転換していく予感もあるでしょう。
大事なのは、捨てられないものをすべて捨て去る勇気を持つこと、今いる場所から去ること、動いていくことを恐れない勇気を持つことの二つです。

あなたは優しさから、これまで人の言うことをきいて生きてきたかもしれません。
ただ、今月に関しては、もっと自分本位に、人のことを考えずに、自分のことだけ考えて行動すべきだと示されています。
場合によっては、他人に背負わされた重荷を、無責任と言われても放り出す勇気も必要です。
あなたにしかできない、という物事は、ある意味思い込みなのかもしれません。本当にあなたが全部やらなければならないのか、ということを、今一度考え直したほうが良いと示されています。

休むことは、あなたに幸せを届けます。
あなたが何か、例えば仕事やプライベートのことで疲れているのなら、十分な休息をとるだけで、それが解決していくかもしれません。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の恋愛運【2022年7月】

あなたにお付き合いしているお相手がいて、その人と結婚したいと思っているなら、思い切った手段を使わなければならないと示されています。
また、あなたが思い切ったことをした場合に、相手が見極められるという兆しもあり。
あなたの真摯な気持ちにしっかり応えてくれる相手ならば、一気に関係は進展します。逆に言えば、あなたの誠実さに応じない相手なのであれば、今別れてしまったほうがいいのかもしれないとも示されています。
心を決めて行動してみましょう。

引っ越すことで良いご縁が得られるという兆し。
あなたが恋愛したいと思っているなら、今月引っ越しを決めると吉です。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の仕事運【2022年7月】

断る勇気を持つと吉。
何でも引き受けるよりも、適宜断るほうが、あなたの運気が上がっていくと示されています。

【今月の運勢】蟹座(かに座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年7月】

ラッキーカラー:ブラウン

ラッキーアイテム:新しい石けん

RELATED

関連記事

  • 【6月2週目の運勢(6月11日~6月17日)】タロットで占う12星座別運勢をチェック!

  • 【2019年2月】山羊座(やぎ座)の運勢

  • 【2020年8月】双子座(ふたご座)の運勢