無料占い

【2020年12月】天秤座(てんびん座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2020/11/30

天秤座(てんびん座)の今月の運勢(2020年12月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが天秤座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の天秤座の運勢

今月の天秤座の運勢

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の全体運【2020年12月】

人に優しさをもって、穏やかな言動を心がけると大吉です。無駄に攻撃的な言動、行動は慎むべき時期にきています。人と争わなければ運気は上がり、意図しなくても争ってしまえば、運気は大きく下がります。

同時に、あなたも、人を頼ることを知るべきなのかもしれません。自分で何でも解決しようとするのではなく、大変なのであれば、人にやってもらう、手伝ってもらうということを心がけると大吉です。自分が何とかしなきゃと背負い込むのではなく、何だって人にやってもらっていいのだと、人にお願いする気軽さを持った方が運気は上向きます。

あなたの本心を明らかにした方がいいでしょう。あなた自身を隠していても、人とうまくやることはできません。
あなたを明らかにし、人としてのあたたかさを示していきましょう。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の恋愛運【2020年12月】

お相手がいるなら、優しい言動を心がけると吉です。あなたの鋭い一言によって、相手の心を切り裂いてしまうようなことが起こりそうな兆しあり。あなたが愛と思いやりを忘れず、優しい言葉で接すればそれは防げます。穏やかに優しくやっていきましょう。

自分に対して、必要以上に自信を失っているという兆しもあります。
あなたは魅力的で素敵な人です。しかし、今あなたはそれをうまく認めることができないのかもしれません。あなたのいいところ、素敵なところを思い返してみましょう。そこから、自分の魅力に対する自信を取り戻し、ひいては愛へ向かう気力が湧いてくる予感です。

自分の尊敬する人から、愛についての学びがありそうです。謙虚に学び、自分の恋愛に生かすと大吉です。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の仕事運【2020年12月】

意志力が弱まっています。頑張ろうと思っても、なかなか頑張ることができない兆しです。
こういう時は、無理をして頑張るよりも、上手に休んだ方が、あなたの為になるでしょう。根詰めて仕事をする必要はないと心得て、この状況を切り抜けていきましょう。

仕事でかかわる人に、必要以上に厳しくあたらないことが重要です。あなたが優しさを示せば運気は上がり、厳しさをもって接すれば運気は下がります。愛をもって行動しましょう。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年12月】

ラッキーカラー:ブラック

ラッキーアイテム:鳥のモチーフ

RELATED

関連記事

  • 【2021年2月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

  • 【2020年11月】乙女座(おとめ座)の運勢

  • 【2021年 11月】乙女座(おとめ座)の運勢