無料占い

【2024年5月】双子座(ふたご座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2024/04/26

双子座(ふたご座)の2024年5月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の双子座(ふたご座)の全体運【2024年5月】

たゆまぬ努力があなたを上向かせるでしょう。
全般に低調で、ラッキーや後押しはないものの、自分自身の努力を惜しまずに進んでいけば、間違いはないとも示されています。
人を当てにせず、自分の力でがんばってみる、ということが大事になります。
苦労や苦難も多い時期ですが、それをはねのける強さを持つ、というのが、あなたに必要となるときです。
ただし、新規チャレンジはそれほどうまくいきません。どちらかといえば、いつものことを、いつもどおりにしっかりやるほうが運が向いてきますから、これを心がけてみましょう。

軋轢やケンカが起きやすくなっています。
いつもならなんともない言葉や行動であっても、今月に限っては火の粉となってしまう可能性大。あなた以外の人の感情や、状況に気を配り、地雷を踏みぬいてしまわないように心遣いすることが大事です。
周囲への配慮は、あなたの身を守ってくれるはずです。
また、ケンカになってしまったら、あなたからおれる、謝る方が、ことが大きくならずに済む予感があるので、自分自身に非があると思えるのなら、早めに謝罪する方が良いでしょう。

新しいチャレンジや、核心的な取り組み、自分の未来の希望に向かって踏み出すための一歩は、今月でなくてもいいのかもしれません。
どうも今月は良い風が吹きにくく、上に向かうチャレンジや、新規トライには苦労が多くなりそうです。
であれば、今は計画や先の見通しを考えたりして、戦略を練って、今月以降にこれらのチャレンジをした方がうまくいきそうな兆しです。
時をみる必要がある、ということですね。来月以降にしてもいいことなのであれば、今月ではなく、来月からはじめてもいいのかもしれません。

今月の双子座(ふたご座)の恋愛運【2024年5月】

好きな人に対して、あなたからの連絡が多すぎると、心が離れると示されています。
お相手に対して、あなたから連絡ばかりしているのなら、ここでいったん、連絡するのをやめて、お相手を放っておいてみることです。
あなたの恋愛において、相手がどう思っているのか、何が大事なのか見極められる予感です。

自分を磨く努力が実るときです。
あなたを素敵にする努力を、今月してみると吉。良い愛に結びつく予感。

今月の双子座(ふたご座)の仕事運【2024年5月】

仕事で結果が出にくい時です。
どちらかといえば、のんびり仕事をしてもいいのかもしれません。
必要最低限のことをきちんとしていればOKです。背伸びをしたり、無理をする必要はなさそうです。

今月の双子座(ふたご座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2024年5月】

ラッキーカラー:パールホワイト

ラッキーアイテム:真珠

RELATED

関連記事

  • タロット占いで「今の自分」を知り、心の変化で運勢を変化させる!

  • 【2020年10月】乙女座(おとめ座)の運勢

  • 【2020年8月】獅子座(しし座)の運勢