無料占い

【2020年9月】獅子座(しし座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2020/08/31

今月の運勢(2020年9月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが獅子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

獅子座の今月の運勢

獅子座の今月の運勢

今月の獅子座(しし座)の全体運【2020年9月】

あなたを揺るがすような、大きなショックがありそうな月です。それは悪い意味の可能性も、良い意味の可能性もありますが、いずれにせよ、あなたには強い衝撃があるでしょう。例えそれが何であったとしても、揺るがずに向き合うことが重要です。あなたが向き合う勇気を持てば、物事は最終的に良い方向に落ち着いていく兆しです。しかし、向き合わず逃げれば、それはどこまでもあなたを追ってくるでしょう。最終的にあなたを追い詰め、何かしらの犠牲を払うことを求めるかもしれません。とにかく、今月は、あなたが向き合うべきものから、逃げないことが重要です。

何か問題が起きたとき、正面切って戦うよりも、戦わずに済む、他の解決策を探したほうが吉とでるでしょう。今月は戦わない、非戦が吉と示されています。争わずに済む方法を、上手に見つけてみてくださいね。

あなたの中にある柔らかな部分、弱い部分を愛してあげると、運気はゆっくりと上向いていきます。あなたは、もしかしたら自分の弱さを恥じているのかもしれませんが、弱さは悪いことではありません。弱さは、あなたの優しさや強みと結びついています。自分の弱さを認めれば、あなたの良いところもはっきりとわかってくるのです。

今月の獅子座(しし座)の恋愛運【2020年9月】

もう終わっている愛、袋小路に迷い込んでしまった恋に、引導を渡すときなのかもしれません。ネガティブな恋愛を手放すことが、今月、あなたの恋愛運アップに繋がります。また、そういった愛を手放すことで、より新しく幸せな愛が運ばれてくるでしょう。きっぱりと決断すると吉。

いつもよりちょっと女性らしい装いが、あなたに良い恋の運気を運んできてくれる兆しです。今月はフェミニンな格好もいいかもしれませんね。

今月の獅子座(しし座)の仕事運【2020年9月】

トラブルの多い月になりそうですが、それにそなえて、事前にあれこれ準備しておけば、問題は解決できるでしょう。何かあったときに備えて、いつもより多めに時間や人員を割いておくとよさそうです。

あなたのせいで何か起きてしまったら、まずはきちんとそれを認め、謝罪することも大事です。あなたの潔さは、周囲からの信頼に繋がるでしょう。

今月の獅子座(しし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年9月】

ラッキーカラー:きみどり

ラッキーアイテム:新しいマスク

RELATED

関連記事

  • 【今月の運勢】水瓶座(みずがめ座)の運勢【2019年3月】

  • 【2022年6月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

  • 【2021年4月】蠍座(さそり座)の運勢