無料占い

【2019年5月】蟹座(かに座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2019/05/10

今月の運勢(2019年5月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蟹座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の全体運【2019年5月】

大いなる苦難の時。あなたが思ってもみなかったトラブル、信頼していた人の裏切りや、大丈夫だと思っていた物事の失敗が重なりそうです。もうだめだ、という気持ちになるかもしれません。

しかし、この試練は超えていけるものです。しかも、あなたが思うよりも、ずっと簡単に超えていけるタイプの試練です。最初からあきらめずに、どうしたら問題を解決できるか、じっくり考えてみてください。あなたならきっと大丈夫です。

また、問題を解決する方法は、あなたの心に反さないということを重視して。そして、あなたが正しいと思えるのかも大事にするとよいでしょう。

報われないと思っても、人に愛や正義を表すと、良いことがおこる兆しです。無駄だと思わず、あなたの思いを伝えたり、行動したりしましょうね。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の恋愛運【2019年5月】

恋愛では、苦難と試練がやってくる予感。これまでよい関係だった二人に、突然の災難がふってきます。
ただし、心配しないこと。どうすれば乗り越えられるのか、考えてみてください。落ち着いて考えれば、あなたは容易にこの大波を乗り越えていくことができます。

難しくても、あなたの心がわくわくしたり、嬉しくなったりする方法をとれば、愛は育ちます。簡単というだけでその方法を選ばないことです。

今月からお付き合いする人とは、周囲の反対が多くあるかもしれません。しかし、これを乗り越えれば、二人の愛は育ち、周囲もゆっくりとではありますが、二人を認めてくれます。あきらめないこと、そして恋人との関係を大事にすることです。焦らずに行きましょう。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の仕事運【2019年5月】

仕事は難しい局面に入る予感。意地悪をされたりと、理不尽な目にもあうときです。
しかし、天はあなたを見ています。いじけず、腐らずに進んでいければ、報われるときはやってきます。自分を妨害する相手のことは気にせず、着々と自分のやるべきことをやりましょう。

何か物事を起こすには、あまりよくない運気です。新規事業などは、様子を見たほうがいいかもしれません。新しいことは来月以降にやってみたほうが月があります。

ウッディ系の香水を身にまとうと、仕事運があがります。困ったときは香りに頼るのもありです。

【今月の運勢】蟹座(かに座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年5月】

蟹座、5月のラッキーカラーは、薄紫。
ラッキーアイテムは、新しいシーツ。

RELATED

関連記事

  • 【2021年4月】山羊座(やぎ座)の運勢

  • 【2018年獅子座(しし)の運勢】恋愛運・結婚運・ラッキーデー

  • 【2017年4月の運勢】牡羊座(おひつじ座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運