無料占い

【2020年7月】蟹座(かに座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2020/06/30

今月の運勢(2020年7月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蟹座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の全体運【2020年7月】

自分の殻を打ち破れという声がきこえてくる時期です。人のマネや、叱られない程度の無難さ、あなた自身を隠した表現、そういうものから一歩進んで、あなたのオリジナリティを発揮しなければなりません。伸びやかな自己表現こそ、あなたの殻を打ち破るものです。誰かに褒められるために行動するのではなく、たとえ叱られたり非難されたりしても、あなたのしたいことのために、チャレンジするときが来たのです。あなたとは何なのか掘り下げ、表現しましょう。真の意味でそれができたとき、幸せはやってきます。

あなたの楽しい、嬉しいという気持ちを、大切にすると、運気は大きく上がります。楽しさや嬉しさの原点に立ち返り、それをそっと抱きしめてあげましょう。あなたの気持ちを肯定し、喜びの気持ちを受け入れ、表現すれば、これからどう生きればいいのかもはっきりとわかってくる時期です。

小さな世界の中の評価だけで満足しないことです。あなたはまだまだ、大きく育ち、伸びていきます。その可能性を広げるためにも、大きな世界へと旅立つほうが良いでしょう。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の恋愛運【2020年7月】

愛と成長を両立すれば、あなたを長い間満足させてくれるような幸せがやってくるでしょう。愛だけでも、成長だけでも足りません。この2つを両立させることこそが必要なのです。今のあなたなら、それができるはずです。

あなたが我慢すれば、愛において丸く収まる、という考え方から脱却するときが来ています。我慢ではなく対話をする努力が必要です。もし、あなたの対話に応じてくれないお相手なのであれば、その人からは離れたほうがいいのかもしれません。

あなたが欲しいもの、好きなものを買うと、恋愛運が大きくアップします。素敵な出会いや、素晴らしい愛を求めるなら、まずはあなた自身が求めているものを買いましょう。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の仕事運【2020年7月】

一か八かのギャンブル的な考え方はいただけませんが、時にはリスクをとることが必要かもしれません。あなたが取れる範囲のリスクはとっていった方が、よりあなたの世界を広げることに繋がるでしょう。自分に対する投資も積極的に行った方が、運気は上がっていく兆しです。

【今月の運勢】蟹座(かに座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年7月】

蟹座、7月のラッキーカラーは、空色。
ラッキーアイテムは、腕時計。

RELATED

関連記事

  • 【2021年1月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

  • 【人間関係】星座別占い|人間関係を円滑にする星座別対処法

  • 占い師が教える本当の手相。金運は線じゃなく丘も見る?!