無料占い

【2021年5月】魚座(うお座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2021/04/30

魚座(うお座)の2021年5月はどんな運勢なのでしょうか。人気占い師、カルロッタが占う魚座の運勢。今月の運勢(2021年1月)はどんな運勢なのでしょうか。 恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

魚座の今月の運勢

魚座の今月の運勢

目次[ 表示 ]

      1. 魚座の今月の運勢

【今月の運勢】魚座(うお座)の全体運【2021年5月】

緩やかに上向く運気です。
あなたから失われるものがあるという兆し、しかし、あなたはその喪失によって、大きな気付きと、未来への道しるべを得るという予感です。

今月は、災いがかえってあなたを成長させる糧となります。
損をすること、失うこと、悲しみの中にあることは、逆にあなたに幸福と富をもたらすきっかけになります。これをよく覚えておくことです。

また、過去に縛られることなく、軽やかに新天地に向かうことが、あなたの人生の助けになるでしょう。地位や立場、お金の計算といった物質的な面から遠ざかり、あなたの心、精神の深いところが求めるものは何か考える時が来ています。
人のしがらみ、物のしがらみ、お金のしがらみを離れて立ち去るとき、あなたにチャンスがやってきます。

一時の感情で動くのではなく、熟慮の末に行動すると、より運気は引き寄せられるでしょう。感情に左右されず、長い目で見てどうなのか、ということを考えてみましょう。

【今月の運勢】魚座(うお座)の恋愛運【2021年5月】

今の愛を吟味せよ、と示されています。
あなたのもとにある愛は、あなたが望むものなのかということを振り返ってみましょう。
今の愛に満足しているのなら、それを大切にすることで恋愛運は上がります。また、あなたの心が今の愛は自分の求めるものではないと告げているのなら、決断を下すことによって大きく運気があがるでしょう。
あなたの心に照らして、手元にある愛はどんなものなのか考えてみてください。

今月は、きらびやかなものや、女性らしさを強調するものよりも、モノトーンで落ち着いた色彩が、恋愛運アップにつながります。お洋服は、グレーや黒、ホワイトなどと組み合わせて、モノトーンコーデでまとめるのもいいかもしれませんね。

【今月の運勢】魚座(うお座)の仕事運【2021年5月】

人を平等に扱うと、非常に大きな運をつかめそうです。
えこひいきはしないこと。そして、人に敬意を持ち、丁寧に遇することです。
そこから、思いもよらない良い運気をつかむ兆しです。

今の仕事場が、自分の望むものと違うのなら、飛び出してみるのもいいかもしれません。
今月、仕事を変えることには、大きな運がついてきます。

【今月の運勢】魚座(うおざ)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年5月】

ラッキーカラー:グレー

ラッキーアイテム:マシュマロ

RELATED

関連記事

  • 【2018年11月】天秤座(てんびん座)の運勢

  • 【手相の見方】感情線で見えてくる…彼の性格と自分の恋愛運

  • 2017年後半の運勢【山羊座】