無料占い

【2020年4月】天秤座(てんびん座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2020/04/01

天秤座(てんびん座)の今月の運勢(2020年4月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが天秤座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の天秤座の運勢

今月の天秤座の運勢

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の全体運【2020年4月】

非常に面白い運気です。全体にアップダウンあり、はっきり言ってバランスを崩してはいるのですが、あなたはそのバランスを崩すことによって、自分の知らない面を知り、ピンチをすり抜け、チャンスをつかむ予感です。

というわけで、今月心がけるべきは、バランスを崩している自分を楽しむこと。このふらふらした状態を、楽しんで乗り切ることです。

そして、妥協せず、白黒はっきりつけましょう。今月、何につけても和解は難しく、結局は白黒はっきりつけることになります。であれば、早く決断すること。今月は、あなたに癒しはありませんが、飛躍と自分の器を知るチャンスを得て、未来へと飛躍する力が与えられる予感です。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の恋愛運【2020年4月】

好きな人がいるのなら、その人との関係が大きく動くでしょう。二人の関係は不安定になり、関係性も変わってくる予感です。でも心配することはありません。その変化はポジティブなものであり、不安定さは絆を深くするきっかけとなります。

相手に対して、自分から与えましょう。特に、それは金銭的なもの、物質的なものではなく、優しい笑顔とか、ふとした時の思いやりといったような形のないものだとベストです。相手の為を考えて動くとき、あなたには幸せが授けられます。

今月、恋愛に関するピンチは、逆にチャンスを呼び込みます。不安になるのではなく、どう解決するかに心を砕けば大吉です。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の仕事運【2019年4月】

思い切った方法を取りましょう。あなたが本来やるべきこと、本来の目的を思い出せば、やるべきことがわかるはずです。迷ったときは、基本に立ち返ると吉。

お金や利益に目が行きがちですが、もっともっと仕事の存在の意義のようなものに目を向けたほうが、あなたの未来は明るくなります。真に人のために働き、奉仕の心を持つと良いでしょう。人のためにお金を使えば、仕事運は大きくアップします。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年4月】

天秤座、4月のラッキーカラーは、虹色。
ラッキーアイテムは、買ったまま長く読んでいなかった本。

RELATED

関連記事

  • 【2019年1月】天秤座(てんびん座)の運勢

  • 【2021年2月】魚座(うお座)の運勢

  • 2017年三碧木星の運勢と凶方位【恋愛運】