無料占い

【2022年2月】山羊座(やぎ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/02/15

山羊座(やぎ座)の2022年2月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが山羊座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の山羊座の運勢

今月の山羊座の運勢

今月の山羊座(やぎ座)の全体運【2022年2月】

エネルギッシュでやる気に満ち、大きく進めばチャンスと成功が得られる時期です。
しかし同時に、大きく進もうとする自分自身に恐れを抱きやすいという兆しもあります。
なんというか、成功が近くにありつつ、進むか、戻るか、心が綱引きをするような感じです。この綱引きを、進む方に引っ張ることができれば、あなたは素晴らしいチャンス、大きな成功を得るでしょう。

他者があなたを褒めてくれたことがあるはずです。その時に褒められた自身の美点を思い出してください。そうすれば、あなたは進むための自信を得られます。
他人に褒められたことを思い出せない、なんて人は、自分が得意なこと、好きなこと、あなた自身について良いと思っていることを思い出してください。ひとつもない、なんていう人もたまにいますが、これは誤りです。
どんな人間にも良いところはいくつかあるのです。ひとつも見つからないなら、自分自身に対して、あまりにも厳しい目を向けすぎている、不当に自分を低く見積もりすぎていると気付かなければなりません。
さぁ、あなたの良い点、素敵な点、得意なことや自分自身が好きなことを思い出してください。そこから、あなたは進むための推進力を得られます。

また、今月は、あなたを褒めて勇気づけてくれる人の傍にいると大吉です。
仲の良い人々に、あなたから褒めてくれというのもいいかもしれませんね。きっと、自分でも気が付かなかった、あなたの素晴らしい点に気付けるでしょう。

今月の山羊座(やぎ座)の恋愛運【2022年2月】

あなたがどういう立場であれ、焦らず余裕を持つこと。
余裕があれば、大概の恋愛は上手くいくという兆しです。どっしり構えましょう。

出会い運が上向いています。
今週、何か新しいことをしてみると、素敵な恋人に出会えそうです。

また、恋人に褒められることが、あなたの愛を豊かにします。
恋人がいる人は、あなたの恋人に褒めてもらいましょう。
あなたから誉め言葉をおねだりするのも吉。

今月の山羊座(やぎ座)の仕事運【2022年2月】

あまり細かいことにこだわり過ぎないほうが吉と出ます。
大らかに、ざっくりと進めていきましょう。

細かく緻密に時間をかけるより、大雑把に速くやる方が、良い地点までたどり着けます。

今月の山羊座(やぎ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年2月】

ラッキーカラー:グレー

ラッキーアイテム:じゃがいも料理

RELATED

関連記事

  • 【2021年12月】山羊座(やぎ座)の運勢

  • 【2019年8月】蠍座(さそり座)の運勢

  • 【2022年10月】天秤座(てんびん座)の運勢